アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つずつ手作りと聞いたのですが、普通のマーケットでなく職人さんや工場から近いレアなものが欲しいなーと思ってます。できればお安く・・(観光客向けなデザインや価格ではなく、ミャンマ=らしいもの・)価格はどうなんでしょう・・・日本価格でどれくらいなのだろう・とか分からない事だらけです。一番のなやみはどこで買ったらいいんだろう?!ということです(涙)
ミャンマー素敵な国のようなのでぜひ行ってみたいと思います。そんなに長く滞在できませんので、やっぱり少しでも情報が欲しいです。お詳しい方アドバイスいただけましたら嬉しいです。できれば参考価格(重さとかデザインとかいろいろだと思うので、難しいと思いますが)を教えていただけたら・と思います。
なかなか情報がなくてこまっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

職人さんや工場から近いレアなものということのようですが、購入するとなればマーケットがいいと思います。

マーケットには銀製品を扱う店もありますし、デザインも豊富です。ヤンゴンであればボージョーアウンサンマーケットがあります。マーケット内には日本語のうまい自称ガイドのような者がいますが、着いていかないほうがいいでしょう。1人で買うより高くなります。
私は買いませんでしたが、銀製品は重さが値段の基準になっているそうです。いろいろ見てきめたらいいと思います。ではいい旅を!
    • 0