プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しドラッグレースに関心があり調べていますが、
どなたか本場のドラッグレースについて、
開催地、(西海岸ならどこででやりますか?)
開催日、
チケットの値段、
トップフューエルの1試合出場チーム数、
その他お勧めなど、
詳しい方教えてください。

どうやら、日本で開催されるドラッグレースは
アメリカに比べ、規模、タイム共に劣るらしく、
ちょっと本場のレースが気になりました

A 回答 (1件)

住まいが東海岸ですので、西海岸は詳しくありません。



チケットは下記のSITE で 取ったり、街のチケット屋で取ったり、WWW.TICKETMASTER.COM で取ったりします。  あとは、会場でダフ屋から。


DRUG RACEのスケジュール
下記 ご参照。

参考URL:http://WWW.NHRA.COM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語のサイト一生懸命見てみました。
どうやら、ラスベガスかサンフランシスコでやっているみたいですね。

値段は1日60ドルくらいで、朝から晩までやるって感じ。

参加チームも結構多いみたいですね。10チーム以上

実際見るなら、最終日かその前の日みたいですが、走る数的には前日の方がよいのでしょうか?

英語のサイトは沢山あるようですが、日本のサイトはほとんど無いんですね。参考になりました。
また、体験談なんてありましたら教えてくださいませ。

お礼日時:2004/01/20 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!