アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、auのiPhoneを持ってますが、最近でたhtcのスマホを新規加入して、Wi maxを使いたいなと。。二台持ちだといくらくらいかかるんでしょうか?
ちなみに今は割引などもあり6500えん程度です。

A 回答 (3件)

>6500円程度


http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/
でスマートバリュー無しの6755円ってことでOKです?
#あるいはISフラットがキャンペーン価格の4980円で6275円か
支払額的にiPhoneの本体代金は毎月割でほぼ相殺できてるものとみます。

ってことはHTC Jも料金プランとしては同じなので6755円。
本体代と毎月割を相殺すると、特段安い店じゃなければ月額945円。( http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/2012 … )
+WiMAXの月額利用料が525円。
あわせて8225円ってとこですか。
    • good
    • 2

あ、もちろん2台持ちの総額は6755+8225=14980ってことになります。


さすがに色々考えた方が良さそうですけども。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 21:14

6500x2=

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!