プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和58年1月生まれは、戌年ですか?亥年ですか?2月4日までは前年の干支と聞きますが…。

A 回答 (2件)

貴女の思っている通りで良いのです。


他に正解無し。

この回答への補足

2月4日までは前年の干支で、戌年って事でしょうか?占いを考えなければ亥年でしょうか?

補足日時:2012/06/17 06:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 19:16

旧正月で考えたらっていうことでしょ?一般的には亥年じゃないですかね、四柱推命とかでも普通に亥年でやってたような気がします。

まぁ、四柱推命にもたぶん流派とかあって、ものによってわからないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり亥年なんですね。ずっと戌年だと思ってました。でもこれから戌亥年両方当てはまると思って生きていこうかな(笑)回答ありがとうございました^-^

お礼日時:2012/06/15 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!