プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe Creative Suite 5.5 Design Standard (指定校学生・教職員個人向けライセンス)のWindows版を購入してしまったのですが、実はmacにインストールしたく、結局無駄になってしまいました。
返品も勿論無理で、Adobeに問い合わせたところ、すでにシリアルナンバーを得ているので、新たに購入するより、アップグレード版を購入した方がいいとのことですが、それで本当に大丈夫なのでしょうか。Adobeの方がそういうのですから、大丈夫だとは思うのですが、念のため、問い合わせをさせていただきました。またどこで購入するのがいいかも教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

本当です(^_^)v



ライセンス版に限りこのような方法がとれます。
ライセンス版をお持ちですからすでにWin用のシリアルナンバーとMac用のシリアルナンバーが提供されていますよね?

アップグレード版は通常版となりますから、価格comやヨドバシカメラなどどこでもいいです、安い所を探してください

CS6のアップグレード版は
http://kakaku.com/item/K0000367824/

この回答への補足

ご連絡本当にありがとうございます!
シリアルナンバー取得の際、Mac用で登録してしまったので、Mac用のナンバーのみ提供されています。

ヨドバシカメラのホームページをチェックしたのですが、
アドビCreative Suite 5.5 Design Standard アップグレード版S(Macソフト)は販売終了でした。
アドビCreative Suite 6 Design StandardアップグレードS(Macソフト)でも大丈夫なのでしょうか。
CS5.5/6からのアップグレードと書いてあったので。

また、アドビの方はホームページからダウンロードの方法も教えてくださったのですが、ダウンロードより、ソフトを購入した方がメリットはあるのでしょうか。

再度ご意見をお聞かせいただければ幸いです!

補足日時:2012/06/15 20:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!