アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDプレイヤーをヤフオクで買いたいのですが、どれを買ったら最良でしょうか?
30年前にライブハウスで歌っていた時のカセットテープが発見されて、故郷の兄がMDに音源を移して郵送してくれました。マイクを通したアコースティック(生)ギターと歌のバンドです。

ヤフオクでそれを聞くためだけのMDプレイヤーを買いたいのですが、いくら位の物を目安に買ったらいいですか?

MDは見た事は初めてです

出来るだけ綺麗な音質で聴ける商品名、メーカー名など教えて下さい。

A 回答 (3件)

1巻のMDのためにプレーヤーを買うのもどうかと思います。



DVD化して呉れるところを探す方が良いと思いますけど?

参考URLはちょっと失念しましたがみつかると思います。
  (以前「ポンパレ」でも割引での募集を見ました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。三千円以下の目安がつきました。

お礼日時:2012/06/16 17:35

http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/%E9%8C …

SONY製のもの
MZ-RH1が最後の製品だから(逆に言えば新しい)それを探しましょう。

Hi-MD対応だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。三千円以下の目安がつきました。

お礼日時:2012/06/16 17:36

>どれを買ったら最良でしょうか?



虫の良い回答に期待しすぎです。
これの解はありません。
日本製なら異メーカーでも異グレードでもどれも大差ないくそこそこ聞けると思いますが。

逆に、オークションでの入手だと
出品者も商品もいろいろあって一概に言えないし
値段の付けかたもマチマチで統一された基準があるわけではありません。
たまたま安価でもよい品物な事もあるし逆もある。
絶対失敗したくないならヤフオクでは買わず
HARDOFF のように中古品を売ってる所で探すことです。
そういうお店でそれなりの対価を払って得た品物なら、
不具合あれば交換など善処してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。三千円以下の目安がつきました。

お礼日時:2012/06/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!