アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人カラオケ行きたいです。
今中2で、友達とかで一人カラオケ行ったことある人なんてもちろんいません。
でも音痴やし思いっきり叫べそうな一人カラオケにめっちゃいきたいです。
やっぱりおかしいのでしょうか?

アドバイス、提案など、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やりたいことをやればいいと思う。



周りに「変だ」って言われて辞めるぐらいならやらないほうがいい。
人それぞれだから、人と比べることは無意味。

少数派だとは思うけど(10代なんてトイレも一人で行けないぐらいだからね)、変だとは思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

力強い言葉で、すごく勇気をもらいました。
でも恥ずかしい気持ちはあるんで人の少ない時に行こうと思います。

お礼日時:2012/06/16 19:37

私は息子に一人カラオケを許しました。

理由はデメリットがないからです。もちろん友達と行く時がありますが、一人カラオケのおかげで人気者になりましたよ。同じ中2の時にです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか。私も人気者になれるようがんばります!

お礼日時:2012/06/16 19:39

 中学で禁止されていませんか?


私の娘は親と一緒でも好ましくないと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはないので
今度行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2012/06/16 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!