プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットはどこで契約したらお得ですか?

家電量販店や価格コムやチラシなどで色んなキャンペーン見ますがどこがお得かわかりません(;_;)そもそもあまり差違はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的ですけど


アサヒネットのイーアクセス経由の
新超割ADSLがお勧めです!!
他のADSLだとNTT使用料が2千円以上するのが
イーアクセスだと119円だけですので
50Mでも月3千円でおつりが来ます
ただし、家の固定電話がないといけない条件付ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪

お礼日時:2012/06/16 00:38

一般的にはkakaku.com経由での申込が安価です。


が、販売店でのキャンペーンなどもありますので、絶対にいつもkakakuが安いかというと必ずしもそうではないかと。
少なくとも私がnet上の情報をときおり見ている限りでは、安い契約をするならkakaku.com経由、というのがここ2~3年のスタンダードになっている、といっていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです

やっぱりそうなんですね(^∀^)ノ

お礼日時:2012/06/16 00:39

差は、無いですよ。


キャッシュバックがゲーム機やパソコン、商品券に化けるだけです。

本当にお得なプランは、どの代理店でも特典が一番ショボいところです。
例として関西地区で戸建、量販店店頭申し込みの場合
NTT西日本フレッツ光と提携プロバイダセット…5万円相当の特典
電力系通信会社ケイオプティコム…2万円相当の特典

特典だけ考えるとNTT西日本の方が得のように見えますが、実際は…
NTT西日本フレッツ光…5年契約3年更新フルオプション
(オプションは、電話1575円テレビ3150円遠隔支援525円公衆無線210円屋内無線親機105円以上が必要)
ケイオプティコム…1年契約1ヶ月更新ネット単独
(電話、テレビ、モバイルの契約自体不要)

特典が大きい=条件が厳しい
と考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目からウロコが落ちました\(^^)/素晴らしい回答サンキューでーす☆

お礼日時:2012/06/16 00:39

私もインターネットに契約するとき相当調べましたが、以下のページがキャッシュバックが大きいのとプレゼントキャンペーンや引っ越しキャッシュバック等、色々と特典が満載なのでお得だと思われます。

実際ここから契約しました。

http://hikari-next.net/

参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です!これで知識が一つ増えました(^O^)丁寧なご回答に感謝です

お礼日時:2012/06/16 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!