プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で孤立していて顔も挨拶も今一でコミュニケーションもとりずらい人って、周囲からどう思われていますか?

A 回答 (4件)

仕事が出来ているなら、


ちょっと絡みづらい人って思うだけですね
仕事も出来ないなら・・敬遠してしまうでしょうね

私もそういう部分あります。
女性に対してそうなってしまい、
女性からは絡みづらいって思われてるのでw
    • good
    • 0

人にもよりますが。

。。
話がへたでも、少しでも礼儀を図った対応をしてくれた人には好感を持てると思います。
    • good
    • 0

あなたがその様な人?



馬鹿な人・・と思います。
せっかくの人生勿体ないとも。
    • good
    • 0

孤立していて顔も挨拶も今一でコミュニケーションもとりずらい人って思われているか、どうとも思われていないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!