アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会福祉士と測量士の延長線にある資格はどういったものがあるか教えていただきたいと思っております。宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

まず、両方とも分野大きく違うので、延長線上の資格という物自体を思いつかないです。

測量士の業務内容
主に民間測量と公共測量に分けられる。民間測量は、建設会社(ゼネコン)、建築会社等から依頼されて測量を行う業務である。公共測量は国または公共団体(都道府県、市、独立行政法人、公共組合など)から発注されて行う測量業務である。

社会福祉士は社会福祉士の名称を用いて、専門的知識及び技術をもって、身体上若しくは精神上の障害があること又は環境上の理由により日常生活を営むのに支障がある者の福祉に関する相談に応じ、助言、指導、福祉サービスを提供する者又は医師その他の保健医療サービスを提供する者その他の関係者との連絡及び調整その他の援助を行うことを業とする者をいう。
    • 0