プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、はじめまして。
整体関係で施術される方、もしくは大人の男性に質問させてください。

私は先週から整骨院に通っており、担当の方に淡い気持ちを持ってしまいました。
ほんのり一目惚れし、実際に筋肉をほぐすマッサージや骨をポキポキする矯正を受け、もっと触ってほしくなってしまいました。

【私のこと】
■年齢
:もうすぐ22歳
■容姿
:スタイルは普通~ぽっちゃり。
:白肌。
:身長小さめ。
:Hカップ(女性には街でも通りすがりに胸の悪口を言われたり、男性にはガン見&痴漢されるのでかなりのコンプレックスです)。

【診察内容】
■診察内容
:全身の骨格の酷い歪みと、筋肉の固まりを治すもの。
:通う頻度ほぼ毎日。(連続して通院する事をお願いされているため)

【担当の方のこと(以下Aさん)】
■役割
:柔道整復師の院長。
■年齢
:会話の内容からおそらく35歳前後。
■性格など
:まじめそう。
:一般的な”イケメン”というわけではなく、「ぽっちゃり体系・加齢臭」を冗談気味に気にしている様。
:接客上の嘘かもしれませんが、一人暮らしで「家に帰っても暗くて寂しいですよ~」とのこと。
※彼女さんがいるかどうかを次回(月曜日)の施術で探ってみようと思っています。

「陽性転移」「お客さん皆に等しく優しい」「お客さんを通わせる為のリップサービス」「お客さんとの恋愛は禁止」「etc…」というのは承知です。
また、お相手がひとまわり以上年上の為、「きっと相手にされないだろうなぁ…」と思ったり、自分に自身がなかったりで、分をわきまえています。

更には、Aさんを意識してしまったり、施術中「顧客が話すと筋肉が動き迷惑だろうなぁ」というのを考えてしまったりして、あまり喋れなくなってしまい、緊張してはにかみながら笑うだけ。
Aさんからしたら苦笑いにみえるかもしれません。
おっきな懐っこい笑顔をよく人にほめてもらえるのですが(Aさんもほめてくださいました)、唯一自分の良いところと思われる笑顔もうまく出せません。
以上の理由で私があまりしゃべれない為、「嫌われているのかなぁ」と思われているかもしれません。

結論としては、「Aさんと甘い時間をすごしたいなぁ」と思っています。
相手にしてもらえる自信はない為、キスとか、ギューとか、エッチとか……遊びのセフレでもいいです。
迷惑なのも、失礼(施術を一生懸命してくださっているのに淡い気持ちをもってしまったこと)なのも重々承知ですが、
こんな私から淡い好意を伝えられたら、イヤでしょうか?
大人の男性にとって、「22歳になるような女の子」は対象外でしょうか?
「エッチだけでもいい」ということであれば、興味を持ってもらえるものなのでしょうか。。。?

Aさんのことを深く知らないため、好きかどうかはわかりません。
というより、接客上の優しい言動が 素のAさんと大きく異なっている可能性もある為、まだ「好き」という気持ちは抱けない、という気持ちがあります。
DVの彼に悩んでいたので、優しくAさんに(身体だけでも)愛されたいだけなのかも……。
とっても複雑な気持ちです。
DVに関しては、彼のDVで顎がひどく歪んだのもあり、先生にもお話しました。
※怖い彼とは先日お別れしました。

ご都合のよろしい時で構いませんので、どなたか、お言葉お手柔らかにご意見頂きたく存知ます。

A 回答 (2件)

えっ、釣り・・・なのかなあ。

まあいいや、釣られてみます。一応真面目に回答しますよ。

他の質問でも回答したのですが、はっきりいってその業界でうっかり患者さんのおっぱいを触ったりして立場を失ったり、最悪店を閉めなければならないようなことになるのは、実はよくある話です。なにしろ合法的に女性の体にお触りできる仕事ですからね。
だから、職業に対するモラルは非常に高いものを求められる、というか、常に耳元で悪魔が囁き続ける職業だと思っていただいて結構です。ここは自信を持っていいますが、質問者さんのおっぱいを見て正直ムラムラしていると思いますよ。ただし、「触りたい」と思うことと「思わず触っちゃう」ことはまったく別の話です。
あと、一般的な考えとして、30代半ばの男性が20代前半の女の子に本気になってしまうのは「お前なに若い子に本気になってんだオッサン」と突っ込まれるものだというのがあります。相手の女の子から「なに調子に乗ってるのよ。私みたいなピチピチが、アンタみたいなオッサンに本気になるわけがないでしょ」といわれたら、「ですよねー」といって力なく笑うのがせいぜいです。だから、そこは「いい年して若い子に夢中になって恥をかいたらみっともない」とセーブするのが常識的対応だと思っていただいていいです。つまり、相手の女の子から「私はオッサンOKですよ」というサインを送っておくことだと思います。

まずは施術中によく喋ることだと思います。そして、映画の話とか、近所の飲み屋の話でもなんでもいいですから、なにかデートになりそうな話題をしたほうがいいと思います。もし映画の話をして「僕映画はほとんど見ないんですよねー」などと食いついてこなかったら映画の話はボツ。そしたら話題を変えましょう。それでなんでもいいですから相手が食いついてくる話題を探しましょう。今日そんな話題が見つからなかったら、また明日考えればよろしい。
それで、例えば私カラオケが好きなんですよ。あ、僕もカラオケ好きですみたいになったら、あー一度ご一緒したいですねえなどともっていきます。まず断られることはなく、いいですねーみたいにいわれると思います。その言い方は軽い言い方でいいです。他の人の目もあるでしょうからね。
それで、お会計のときなどにメモ紙にメアドと「カラオケ、ぜひ一緒に行きましょうね」などを添えて「これ、後で見てくださいね」などといってそっと渡します。もし会計は他のスタッフがやっていて渡すタイミングがなければ、次の日に来て施術が終わったタイミングなどに渡せばよろしい。
万が一数日たっても連絡がこなければ、施術してもらったときに「もー先生連絡くれないんだもん」などと軽くせっつきましょう。それでもなお連絡がこないなら、確実に彼女(あるいは奥さん)がいてなおかつ火遊びはしないポリシーなのだと思います。その場合は諦めましょう。

連絡がきたら、あとは煮て食おうが焼いて食おうが質問者さんの自由です。これから薄着の季節ですから、谷間を見せつける格好をすれば100%落とせるでしょう。
ポイントとしては、
・年上OKアピール(ぽっちゃりオッサンなら、「私、スギちゃんがタイプの男性で抱かれてもOKです」などといいましょう)
・デートの口実になりえる共通の話題
・一緒に行きたいというサインに外交辞令でも「いいですね」といわせてそれを口実に連絡先ゲット
こんなところになろうかと思います。
それにしてもHカップが遊びでもオッケーかー。夢のような話だなあ。あとこれは自信を持っていえますが、施術の上手な治療家は、セックスも上手です。
    • 6
この回答へのお礼

とってもとってもご丁寧なご意見、ありがとうございます!!!

柔整師さんかカウンセラーさんでしょうか?文面から察しますと、とても女性に人気がある優しい大人の男性なのではないでしょうか。
わかりやすく、またこちらが安心できるような温かいお言葉で書いていただいて、とても嬉しいです(*^-^*)昨晩うとうとしながらベッドで拝読したのですが、思わずうるうるしてしまいました。
また、男性からみた「女の子からの近づき方」を教えていただいたこともとても感謝します(;_;)

釣りではありません。
非常に困ってしまい、つらくてつらくてこちらに質問するに至った次第ですので、ご安心ください。

理不尽なことで怒りっぽく、そんな時DVに豹変する彼には、暴力はもちろん、暴言で私の人間としての価値云々をとても酷く言われ続け、自分の何もかもに自信が持てない状態でした。
後になって、すごく謝ってくれたり温かく愛してくれたりするのですが、傷が残ったことには変わりなく、女とか彼女とかではなく、もう人間として自信がなくなっていく毎日でつらかったです。
なので、こちらのご意見を拝読し、「こんな自分でも、まだ興味もってもらえる方がどこかに居るのかもしれない」と少し安心しました。

また、私は思春期を女社会ですごしたり、ひとりの男性と永く付き合うため、恋愛としては男性経験が周りと比べて少ないのもあり、男性の心をわかりやすく書いていただいて非常に助かりました。

……「男性への免疫が無い」と言っても、男友達は多く、逆にあっけらかんと話せるのですが、ほかの先生とは沢山おしゃべりできるのに、先生にだけもじもじしてしまうので、嫌われていると思っているかもしれませんね。。。
なので、おっしゃる通り、頑張って施術中おしゃべりしてみようと思います!
こちらのご意見を拝読し、勇気が出ました(*^-^*)

最後の文も嬉しかったです。
胸は小学生の時から既に最大のコンプレックスだったのですが、今の私は人間として自信喪失していた為、胸だけでも誰かに私を認めてもらえた気持ちになり温かい気持ちになれました。

質問が沢山沢山あるサイトで、いろんな人がいるインターネット上で、
悩みが晴れることや 自分のトラウマに縛られた暗い気持ちまでが温かくなるようなお言葉・ご意見をいただけるとは、夢にも思ってもいませんでした。
本当にありがとうございます!!

仕事で体に触れて施術するんですから

好意を持ってもらうのはうれしいでしょうが、
それ以上になると、セクハラ、立場を利用して患者に手を出した、
と言われかねないのがこの職業です。
おそらく患者さんと仕事場以外で接触することは皆無でしょう。
    • 2
この回答へのお礼

わぁ……!
早速のご意見、ありがとうございます!!

そのようなリスクを負っていること、立場が院長であることもあり、難しいことであるのはわきまえています。
でも、患者さんとゴハンに行く方は全国に大勢いるそうです。羨ましいなぁ……。

迷惑をかけたくない為、ひとりでモンモンと悩んでいますが、とてもつらいです。。。