プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってから、Hにいくまでは早いですか?
(学生時代とかに比べての話です)

人によりけりってのはその通りなんですが、実体験でも聞いた話でもなんでもいいので「こうじゃない?」というのを教えてください。

また、彼女(年下)が処女だったとしたら多少遠慮(配慮)はしますか?

A 回答 (4件)

>付き合ってから、Hにいくまでは早いですか?


早いと思います。未熟だった頃はもたもたしていて他の男にもっていかれた経験があるから、つきあったらまず手をつけて自分のものにする習慣が身についています。
というか相手の女の子と腹の探り合いをするのでなく、手順を踏んで早くベッドに入ろうということを考えるのではないでしょうか。
まず、手を握る、腰に手を回す、肩を抱く・・・・唇を奪う・・・
これを3回目のデートでHまで到達をめざす。

>彼女(年下)が処女だったとしたら多少遠慮(配慮)はしますか?
まず、バージンちゃんだったら一度でうまくいくはずがないからおのずと時間がかかりますし、好きな相手がほかにいたらいくら口説いても無駄でしょう。
遠慮どころかあきらめます。
恋愛は、相手が他の男に気があってもこっちが強引に口説くことで恋人同士に
なってから相手が自分の方に気持ちをむけてくれるように頑張るゲームだったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
それはありますね。
猛アプローチされて根負けして付き合ってそのうち好きになるってパターンも多いですしね。

お礼日時:2012/06/17 20:23

>また、彼女(年下)が処女だったとしたら多少遠慮(配慮)はしますか?



 優秀な男が結婚する気になって何人かの女性が結婚の候補に
に上がったとします。   

 選べる権利があるとすれば第一に選ぶのは処女でしょう。

他の男に抱かれて性欲処理の道具にされた女性を奥さんに
したくはないでしょう。

 優秀でない社会の底辺で生きる男はどうしても汚れた女性としか
結婚できなくなるものです。  

 女性の一生を考えればどれだけの違いになるのか分りますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう話、よく聞きますけど本当なんでしょうか?
童貞じゃなくて、女慣れしてる人でもそう思うものでしょうか?

お礼日時:2012/06/17 20:25

それはケースバイケースとしか言えないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこをなんとか・・・

お礼日時:2012/06/17 20:22

Hでイクまでは遅くなるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2012/06/17 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!