プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く 困りました 仲間の遊びの席でマキタバコを4本吸って3グラムの袋で

頭痛 動機 対人恐怖 食欲不振 被害妄想 事故ばかり起こして首になりました

本当に困りました 精神病院にも通院していますが このまま治るのか心配です

参考にになる ブログが有ればぜひ ご教授くださいませ 生きるのがしんどいです

A 回答 (3件)

合法ハーブ???



>4本吸って

吸引したと言う事は、医師の診断があって処方したから?
でも、“仲間の遊びの席”と言う事は、合法ではないですよね?
薬事法で規制されていない合成薬物を配合した葉だから、合法と言ってますか?

自宅では、ミント等のハーブを育ててハーブティーとして飲んでいますが、
間違っても吸引する事はしていません。

>頭痛 動機 対人恐怖 食欲不振 被害妄想 事故ばかり起こして首になりました

最近のニュース等で問題になっているので、雇用主としたら会社の名前を汚したくない訳ですから、当然の処置と思われますし「遊びのつもり」「こうなる筈ではなかった」と言う甘い考えが、己を落とし込んだのです。

>このまま治るのか心配です

私が親なら、体内から薬物が抜けるまで(離脱症状も発症すると思うので)、隔離病棟内に監視病室がある病院に半年くらいは預けます。
    • good
    • 0

ブログならこっちがいいですかね。


大丈夫です、諦めない事が肝心なのです。
参考 http://warofindependence.net/archives/2012/0221_ …
    • good
    • 0

脳内麻薬物質と違って、副作用になりますね。


脳細胞が破壊されるからです。
むやみに自分の身体を壊すような事はしない事です。
それも学びですが、
脳の脳下垂体という所で、松果体という場所が全開すれば
治ります。そういうホルモンが出るのです。
条件は瞑想などをして、愛、全てと一つになり意識の振動数を上げることですが・・
内から作られるものには、リスクなしです。
内なるものが無限へと広がっていくのです。

人生は感情と経験と体験が真髄なのですから、
感じることが出来なかったら何もないでしょう。
この次元の身体を大切にしてください。
生きることに関しては、次元を超え、永遠に生命(あなたの存在)は続くのですから
ご心配なく。
奇跡は起こせますよ。それはあなた自身がです。

参考HP http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6520829.html
     http://33765910.at.webry.info/200906/article_3.h …
     
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!