プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、来週から「ゴールデンレトリバー」を飼おうとしています。でも、名前がなかなか、決まりません。  いい名前ありませんか? ゴールデンは、もともと、外国の犬なので、外国のいい名前がほしいです。  ちなみに、女の子です。 2~3文字がよくて、いいやすいものがいいです。  なまえの由来もおしえてほしいです。 条件が多いですが、お願いします。

A 回答 (3件)

犬ですかいいですね。

私もわんちゃんは大好きです、とはいっても自身はアレルギーがあるので飼えないんですが(笑)

そうですね。まず「ゴールデンレトリバー」自体はイギリス発祥の犬種なので英語の名前を推します。
それから対象のわんちゃんは、メスなので女性らしく、尚且つメジャーすぎない名前がいいですよね?
そして字数は2~3文字という点から私なりに考えると。

1、アイラ
2、アイリス(略して「アイちゃん」等)
3、イルマ
4、ヘレナ
5、ラナ
6、レナ

ですかね。
またこれらの名前は一般的なイギリス人女性の名前から可愛らしいもの(自分的に)を抜粋しました。
    • 0

ゴールディー (ゴールデンから)

フラッフィー (fluffy. ふわふわの意味)
マヤ (近所の可愛い女の子の名前)
デイジー (そのマヤの犬の名前。また、花の名前)
これ以下は、思いつく名前を列挙します。
エマ、タルーラ、メイシー、メイジー、アシュリー、サミー(サマンサより)、ライザ、ライラ、エミー、リンジー、ビー(ビアクリスより)、デビー、アリー、リリー、ルビー、エミリー、エリー。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくれてありがとうございました。  参考に、していきたいです。

shalom=peace be happy ヘブライ語ですが長いかな?

• 0
この回答へのお礼

少し長いですが、参考にしていけたらいいです。ありがとうございました。