プロが教えるわが家の防犯対策術!

FaceBookを一週感ほど前に始めたばかりの超初心者なのですが…
自分のアカウント(?)のデザインがタイムライン表示されません!

試しに他のパソコンからFaceBookにログインせず自分のアカウントを見てみましたがやっぱり旧デザインの表示のままでした。

「タイムラインのご紹介」のページを開いても「タイムラインに切り替えるボタン」が見当たりません。

2012年の4月からは強制的にタイムライン化したんじゃないんでしょうか?
それとも僕が何か間違えているんでしょうか?

どうやったらタイムライン表示に切り替えできますか?

A 回答 (1件)

もうしばらくお待ちください。

 というのも・・・

>2012年の4月からは強制的にタイムライン化したんじゃないんでしょうか?
いっせいにタイムライン化するとサーバーがダウンすることを考慮して、順番にやっているようです。私は古参のユーザーなので比較的早く順番が回ってきましたが、初めて1週間だと順番待ちの可能性大です。いつ頃タイムラインに切り替わるかはFacebookのみぞ知るというところです。

それでもどうしてもタイムラインが見たい!というのであれば下記の情報を参考に、自己責任でどうぞ。
http://jp.techcrunch.com/archives/20110922how-to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほどそういう事だったんですね!
謎が解決してスッキリしました!

お礼日時:2012/06/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!