今現在、日産キューブのCMで流れている曲のタイトルと歌手を知りたいのですが、

誰か分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CMはこれですか?

原曲名: ティコティコ (Tico-tico no fuba)
*ブラジルのショーロ(choro)というジャンルの曲で
替え歌を歌っているのはバナナマンの日村勇紀。

http://www.youtube.com/watch?v=HsCPasCWf48

この回答への補足

わざわざありがとうございます。
どうも日村さんのではないようです。実は私もユーチューブなどでかなり検索したのですが、
ごくごく最近のらしく、見つかりません。
外国の曲のような、とても爽やかな曲です。
もう少し自分でも探してみます。お手数かけました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ネットで半日がかりで探してやっと分かりました。
Dadadのride onという全く知らない人の曲で、ほんとに最近シングルが出たようです。
回答者様は、わざわざURLを張り付けて下さったりして、お世話になりましたので、ベストアンサーとして
お礼が言いたいと思いました。ありがとうございました。