プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの映画を探しています。
DVDはノーカット版の104分しかないですよね。
劇場で公開した91分のカット版は入手できないのでしょうか。

また、カット部分のシーンについて知っている方が居たら詳しく教えてくれませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/r-mediashop/10015905/

ご参考に成るかと思います。

現段階では、「復刻版」でも出ない限り、昔の「VHS版」か「β版」のビデオソフトの中古を探すしか無いようですね。

自分は、「β版」のソフトを持ってましたが、「ビデオデッキ」が壊れた時点で、「β版」ソフトは全て処分してしまいました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/17 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!