プロが教えるわが家の防犯対策術!

格闘技選手の簡単なファンクラブみたいなのを作ったんですが、とりあえず何をしていいか分りません。まずは、どういう活動から始めれば良いでしょうか?それと、クラブのオリジナルTシャツも作りたいので、どこか良い業者も教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (6件)

私は以前こちらでサークルTシャツを作成の際にお世話になりました。



デザイン代も不要だったので手書きをFAXするだけで作ってもらえましたよ。

http://www.rakuten.co.jp/printmagic/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/printmagic/
    • good
    • 0

下記のリンクのところで作ったことありますよ。


一枚から作れるみたい。

参考URL:http://www.spitem.net/
    • good
    • 0

Tシャツは以外かもしれませんが、東京タワー3階に写真やデザインをもっていけばその日のうちに作ってくれますよ。

たしか値段は¥2900くらいだったとおもいます。
    • good
    • 0

アスクルがプリントをやっています。

確か5枚ぐらいから作ってくれたと思います。
    • good
    • 0

そうそう、Tシャツもそうですが、プリント系でしたらアイロンプリントで自作できます。

インクジェットでもできますのでハンカチなどからチャレンジされては?
またうちわなどの自作キットも手頃な価格で販売されてます。

活動としてはサイト作成が今時ですかね?
    • good
    • 0

インターネットで受け付けている所もあります。


検索すると結構ありますよ。
安心性をもとめるのでしたら大手か出店先がたしかなサイトがよいかも。

参考URL:http://www.makeup-t.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!