アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近キャバクラで働き始めた20歳大学生です。
10回出勤して、なんとか慣れてきて指名も結構とれるようになりました^^
最初はお金を稼ぎたかったこと、自分を変えて接客を上手くなりたいことが働き始めた理由ですが、
時給が安いし場所が遠く不便で、他の所に変えようかも考えていました。
しかし、私はそこのお店で働いて店長の影響でかなり性格が変わり、基本的に人見知りしなくなりました。
とても尊敬しています。他のキャストさんとの交友関係もいいです。
なのでとても働きやすい、のですが・・・
最近店長に対して、尊敬の念だけでなく、恋心を抱くようになりました。
普通に考えて、20歳女子大生の私がキャバクラの店長を好きになるなんて危険だし、よくないことだと思います。
私はモテますが、見た目だけです。今まで誰とも付き合ったことがないし(付き合うかどうかで男がハッキリせずダメになる。私の恋愛は重い方です)
相手は女慣れしている店長。絶望的です。
ですが店長は彼女がほしいらしく、合コンとかに行ったりするらしいです。
相手は20歳くらいの子たちなので、私も可能ぐらいないだろうかと思ってしまいます。
しかし、店長に対する恋心に気づかれまいとしてしまい若干微妙な反応、受け答えになることがあります。勝手に恥ずかしくなったりテンパったりツンとした言い方だったり、壁を作ってしまいます。
意識しすぎで、逆に嫌われてしまいそうですがどう接したらいいのかわからなくなってしまいました><
私が店長のことが好きだということが気づかれている可能性もあります。
私は恋愛においてガツガツいけるタイプではありません。
なので好きになってほしいのですが、キャバクラの店長がキャストを商品ではなく女性として見るようにする方法はないですか?
元々そのお店をずーっと続けるつもりではありませんでしたので、辞めないと無理ならそれも視野に入れます。
ただ、好きになってもらってからの方がいいです。
どうすれば好きになってくれるでしょうか?恋愛対象として見てくれるでしょうか?><

A 回答 (5件)

こんにちは。





稼業者の「娘」です。


No.3の「回答者さま」の「内容」を 何度も 読まれてください。


「夜の社会」は「無法地帯」です。

「一般社会」に「顔向け出来ない人間」「背を向けた人間」「努力を怠った人間」の 集まる場所です。


「女」=「セックスの道具」です。


「大学」まで出して貰える「一般家庭の御嬢様」が、わざわざ「こんな世界」に 立ち入る必要は無いはず なんですが…。


「酔狂の世界」で「人見知り」が「改善」した…と言うのは「錯覚」です。

「一般社会」で、まともな人間関係」なんて、築けません。

それを「諦めた人間」が、「酒」を片手に「己を誤魔化」し、夜の「底なし沼」に 居残るのです…。



あと、店舗の責任者「店長」「黒服」が、「客」と結託し、「嬢」に「指名」を 取らせる…。

よくある「テクニック」です。



「水商売」の「基本」は、

下心満開の「客」ではなく

まずは「嬢」を「勘違い」させ、「店の道具に変換」することから始まります。


「私って、イケるんだわ…♪」と、「舞上がらせ」「惚れ」させる。

全ては「店の手足」となり「稼い」でもらうためです…。


最終的には「資本(嬢の精神、身体)がボロボロ」になるまで「使い倒す」…。

「女=道具」ですから、「罪悪感」なんて感じません…。



店長の「恋人は居ない」と 言う発言も、「店の売上のため」の可能性が大きいです。

「本命女性アリ」を「公表」すると「ハーレム状態」が保てなくなり、「嬢」が「道具」として 機能しなくなるからです…。



「夜の人間関係」「水商売」の「現実」は、「テレビ」「漫画」とは「全く 違い」ます…。


稼業者でも「トップ」は、

最終的には、

「時給800円」の世界に健気に生きる「女性」を「愛し」「人間扱い」します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々好きな人に認めてもらいたく、資金集めで夜の仕事につきました。
店長を好きになって、またエラいことになるところでした。
今かなり好きというか、のめり込む寸前でした。ご指摘ありがとうございます。
私は本当に、人を見る目がありませんね;;
中々出会いがない分、前に好きだった人を忘れたくて、寂しくて、代わりの人を探してしまいます。

お客様からも、あなたは純粋だから夜の世界に染まってはいけないよと言われます。
参考になるお言葉をいただいて、本当にありがとうございます。
目が覚めました。

お礼日時:2012/06/18 17:32

一般的に水商売の世界では嬢に手を出すのはご法度中のご法度。

関係していることがバレたら男はクビになるのが常識です。ましてや店長がキャストに手を出したなんていったら他のボーイに示しがつきません。
だから手を出してもいいというのであれば、もう少なくともお店を卒業する必要はありますね。ただ、私が店長ならば、ですが、自分の店のキャストでなくても同業他店で商売をしているのであればそのお店に迷惑をかけてはいけないので、よっぽど惚れた女でもないと手を出しませんね。
また、普段虚栄の世界の女の子たちと接しているので自分の彼女はそういう女ではないほうがいいと願っていても不思議ではありません。だから、水商売そのものから足を洗うのが一番ではあるでしょうね。

少なくとも自分の店にいる限りは絶対に手を出しませんよ。自分の彼女に会いに来た客にどんな顔して接客すりゃいいのさ。
あと、店長に惚れている女は他にもいると思うよ。誰かから見て魅力的なら、他の人から見ても魅力的なはずですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にその通りです。私がバカでした。
でも私はバカだから、ずっとそこで働いていたら本当に惚れてしまいそうです。
でも、そこで頑張って働いていたらNo1も夢じゃないかもしれないんです。
一度そういうのになってみたいとか思っている自分がいて、続けようと思っています。
・・・こういう考えも間違っているのでしょうか・・・

お礼日時:2012/06/18 17:41

 端的に言って店長さんの中で以下の対象から質問者様を外す事ができれば、恋愛対象になれるのではないでしょうか。


 (1)商品
 (2)体だけの関係

 質問者様の仰るとおり相手側の状況だけみても絶望的な気がします。加えて質問者様ご自身「付き合うかどうかで男がはっきりせず駄目になる」と仰っているように、付き合うかどうかもはっきりしないまま関係を発展させられないという事は、自分も相手の事もコントロールできないという事。相手は百戦錬磨のプロですので、先の2つの対象から外してしまうと質問者様と店長さんの接点そのものがなくなってしまうのではないでしょうか。

 具体的には質問者様がお店を辞めて、お店に戻る見込みがまったくない状況で「きちんとしたお付き合いがしたい」と言って店長さんがOKする状況を作り出す必要があるという事です。

 正直事に当たる前に、「尊敬の念以外の店長さんへの気持ち」をよく考えた方が良いと思います。質問者様のご年齢を考えてもこの先質問者様を成長させてくれる人はたくさん現れるでしょうし、それがまたキャバクラの店長さんばかりとも限らないでしょう。そういう人とまずは知り合って見てから、それでも店長さんが忘れられないというなら、その時にまた考えればいいのではないでしょうか。現状のまま質問者様が告白したら只じゃ済まないという認識は、質問者様にもおありのようですし。

 以上、他の回答者様のお話と併せ、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尊敬の念以外の店長さんへの気持ち・・・
よく考えましたが、尊敬の念から、優しさに触れて、惚れた感じで、本当に単純です。
店長さんは仕事面以外では尊敬できるところはありません。
面白いし、ユーモアあふれる楽しい人ですが、女性の好みは疑います。
私はまだまだ未熟者です。こんな未熟者の私を成長させてくれる人が現れてくれないかと思います。

お礼日時:2012/06/18 17:35

ガンバッテるみたいですが・・・。

気を落とさないで欲しいのですが、ハッキリ言って無理です。考え方を変えると、店長=キャバ嬢は、商品なのです。宝石の様な。判ります?私が以前勤めていた会社仲間は、キャバクラ好きで、よく連れて行かれましたが、大体、水商売系の男性従業員は、金か適当に遊べる女目的だと、勝手に解釈しております。マジメに一人一人の、仕事相談や、プライベート相談なんかにこたえません。ヒドイ奴だと、一般常識にも欠けてますから。貴女自体も、若い頃から、ある程度、楽して金稼げるし、とか思って、キャバ選択しているなら、今後苦労しますよ。世の中、バイオグラフと言う言い方をすれば、ずーっと金が入り続けるなンてありえないのです。人は苦労して、やっと生活出来る、賃金の人が多いのです。世界各国、どんな人種でも、大金持ちは、ホンのひとにぎり、なのです。金も店長も。なんてラッキー事を想像しているなら、まだまだ、社会経験が足りません。恋愛も人生も経験を積んで、人は成長するのです。人生勉強です。いくつになっても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイオグラフのお話お聞いて不安になりました。
私はもともと好きな人がいて、その人に振り向いてほしくて自分磨きの資金として働きはじめました。
でもその人からの扱いは酷いもので、好きになるのを必死にやめようと他に好きな人を探していました。
その矢先、店長からの優しさに触れ、好きになったのです。
でも、前に好きだった人程のめり込んだ状態ではないので後戻りできます。
キャバだけにおぼれないようにします。
私は恋愛に振り回されて最悪の人生をたどっています。
いつも悩むのは恋愛のことばかり。人を見る目がないんですね・・

お礼日時:2012/06/18 17:28

店長が店の子に手をだすとエライ事になるんじゃないの?


辞めてから正攻法で食事誘いなよ。
断られたらそれまでということで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています