プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイ?でも、女性相手に勃起できるのは、実は真性ゲイではなく、両刀なんだと、
ゲイ(男)の友人が言っていました。

では、女性と結婚して子どもまでいる同性愛者の男性は、実は真性ゲイではなく、
バイセクシャルということでしょうか?

A 回答 (3件)

逆を考えてみたら分かりやすいです



ゲイじゃない人が男相手に興奮しないでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 18:56

レスビアンの人でももちろん妊娠は可能ですよね?


ようするに、肉体的な問題よりも精神的な問題なんだと思いますが。

 精神的に同性を愛している。ってことだと思います。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 18:56

キモチをカテゴライズしても意味ないかと。


いろんな人がいる。それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A