プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の半ばに十二湖へ行きます。秋田新幹線→リゾートしらかみで、十二湖の駅に着くのは午後一時頃です。ここで車で来る友人と待ち合わせて十二湖へ向かいます。

十二湖駅周辺、または十二湖でお昼を食べたいと思うのですが、アオーネ白神十二湖のレストラン以外に食事のできる施設はあるのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

秋田県との県境の木蓮寺の国道101号線沿いに「福寿草」というドライブインがあります。


断崖絶壁で景色の良い所です。
採りたての魚料理(焼き魚定食等)もあります。

参考URL
http://www.doko.jp/search/shop/sc10192756/
http://march-drivestation.seesaa.net/article/971 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。大変参考になりました。魚が好きなので、とても魅力的です。景色もよさそうですね。

お礼日時:2012/06/19 18:16

こんにちは



ずいぶん昔に行きましたが
駐車場がある周辺にドライブインも何件もありまして
しじみラーメンの看板を出していましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。今もしじみラーメンはあるのでしょうかね??でもドライブインが何件もあるのでしたら、営業をしているお店はあるでしょうね。参考になりました。

お礼日時:2012/06/19 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!