プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司屋さんで常に何皿(又は何貫)くらい食べてますか?

わたしは6皿(12貫)くらいが限度です

ただし別にデザートやうどんを食べる時もありますが・・・

A 回答 (23件中1~10件)

私が常用している回転寿司で少し他とは違うのだ・・・・・・・




 昨日行ってきた札17:30に時点で38組待ちで98分待ちだった・・・
 あのね・・・人多すぎ 予約だけしてジョーシンへ

 到着すると 第一駐車場 壊滅 第二 壊滅 第三壊滅 ギョエ~第四駐車場へ

 どうして店内80席程度なのに80台以上駐車場があるんだい


 (∩´∀`)∩ワーイ アワビを頼みと いけすからアワビを捕獲して


 2貫+貝柱 キモ など アワビ全部載せてくる・・・・

 サーモン5種盛りだ・・・ 1皿に5貫 ・・・

 イカ 三種攻撃

 えい うなぎが105円 で食べれる でも絶対回って来ない皿・・注文だー

 海老天ぷら攻撃 タコ天ぷら攻撃 \(^o^)/

 いくぜ 茶碗蒸し2個攻撃 (∩´∀`)∩ワーイ 中にうなぎが・・入っている うめー

 店内放送が、駄々いま いけすのハマチを裁きました

 よーし ハマチ注文だべ ネタデカすぎで苦情だー くらの3倍厚なのだ・・


 結局 お寿司は6皿・・・サイドメニューが充実しまくり 

 冬には フグ 鍋も食べれる てっさもあるんだ・・・


 店屋はこん感じ
 http://ishi.osakazine.net/e246530.html 


 前回は、ホッキ貝サラダが・・山盛り過ぎで雪崩が発生でありえん量 ネタは厚い

 子供はくら寿司で20皿⇒こちらでは12皿で満腹ですな・


 


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

画像見ました。ネタが普通の回転寿司屋さんと
違って厚いですね

口コミとかも読みましたが高槻や吹田で評判の
お店だとか!

近くなら行ってみたいと思いました。

お礼日時:2012/06/19 23:15

 みなさんの回答をみてあぁ自分はやはり食べすぎてきたんだなあと



悟りました。お礼を申し上げます。

 近年は回転寿司に入ることはありません(回転しない寿司屋もなし)

江戸前寿司は好きですが、せいぜいスーパーのパック寿司。

 だから若い頃(30・40代)のことですが、

普段は過食と金銭的な制約もあり11~12皿。止められなくて15~16皿

競争で20皿、もっと食べたかったけどそれ以上は遠慮せいの雰囲気。

一度、思い切り食べてみたいと思いながら気づけば糖尿病その他で

命を削りながらの過食となるとやはり少し怯む。

あぁ一度で良いからこれ以上は食べられないという所まで回転寿司を食べたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お寿司好きな人多いですよね
身体が元気だとたくさん食べれますが病気等で
摂生しなくとも自然と食は減ってくるものだと思います

思いっきり食べようと意気込んだものの実際は以前より
食べれなくなってたってことありますね。

お礼日時:2012/06/20 01:15

おここんばんは。


きゃは~~~~~

わたちはお金が無い時こそ回転寿司さんへいくのでつ。

だってだって~2皿とかで終わっちゃっても平気だからでつのんよ。

ひどい時なんかね、1皿で帰っちゃうんでつのよ。


もちろんその1皿は 巻き寿司系のようななるべくボリュームがあるものを食べるのでつ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回転寿司は何皿食べようが自由ですね

わたしも以前2皿でやめた時もありました。

お礼日時:2012/06/20 01:01

私は最高10皿ですぞ。



しかししかし、いっつもそのうちの7皿はまぐろですぞ。

ネギトロも鉄火も入る時がありますぞ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まぐろづくしですね^^

わたしも海老を使ったお寿司が7割ほど占めます

お礼日時:2012/06/20 00:57

高校生の時は20~30皿でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

学生時代は食欲旺盛ですよね^^

お礼日時:2012/06/20 00:17

8~10皿でしょうか。


16~20貫相当ですね。
以前回転寿司に行った時、一緒に言った人と同じような話題になりました。
回転寿司だと結構な量を食べられそうですが、回転寿司の10皿分の寿司を折り詰めで出されたら食べられるか?という話題で、“折り詰めだったら無理だけど、回転だったら行けてしまうね、不思議だね・・”という会話でした。
我々の間では、ちょっとアカデミックな話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

わたしは回転寿司屋さんで自分で好きなものを
とって折り詰めにして持ち帰ったことがありますが
どれほども食べれませんでした

あの場所だからということとやはり鮮度が良いということ
で食がすすみますね^^

お礼日時:2012/06/20 00:15

私はお寿司だけなら3皿です。


アラ汁とかの汁物を食べるので、これを入れて4皿…、
あとはフルーツで終わりです。
全部で5皿でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

少食だと感じてしまうのですがわたしの
理想とする食べ方です^^

お礼日時:2012/06/20 00:10

現在30代半ば男です。

体重の割りには(57kg) 平均20枚40貫程たべます。 ちなみに20代半ばの頃は、体重も50kg前半しかなかったのに、平均35枚70貫位たべてました。 いわゆる痩せの大食い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いくら食べても太らないのは良いですね^^
70貫て凄いですよね!

痩せの大食いに憧れます(^'^)

お礼日時:2012/06/20 00:06

こんにちは。


そんなに多くは食べませんが、大体8皿くらいでしょうか。
そして赤だしの味噌汁を食べてます。
その後はフルーツがあれば食べる程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お寿司に赤だしは合いますね
汁物はお腹が膨れるのでなるべく
注文しないようにしてるのですが
本当は食べたいって思ってるんですよ(~_~;)

お礼日時:2012/06/20 00:02

一皿105円でも、常に懐が寂しいので10皿までで止めます。


決して大食いではないけれど、金額を考えなければ15皿は食べられるかな。
最後にケーキは欠かせない^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お寿司の後はデザートで〆るんですね

デザートが回転してくるのを見ると
どうしても手が皿にのびちゃいます^^

お礼日時:2012/06/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!