プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう鷲のマークをよく見かけますが、なんて言うのでしょうか?

「鷲のマーク」の質問画像

A 回答 (3件)

http://www.pref.tochigi.lg.jp/f04/life/kokusai/k …

白頭鷲でアメリカの国鳥です。
    • good
    • 0

頭は一つしかないので、双頭の鷲ではありません。


白頭鷲です。(頭が白い)
    • good
    • 1

基本は「双頭の鷲」なんじゃないでしょうか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E9%A0%AD% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!