アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼から
唇が赤く腫れて
痛いとメールがきました
昨日彼とHしましたがク〇ニはしてません
先々週、Hした後も
同じように赤く腫れて痛かったと告白されました
私、何か性病があるのかと不安でそれと同時に非常にショックです
それで昨日はク〇ニが無く避けられたのかと…それでも、唇がまた腫れたらしいですし…原因何か考えられますか?ちなみに三年間付き合っていますが、
毎回ではないにしろ
今まで何回かあった
そうです。

A 回答 (2件)

noname1141さん、初めまして



文面からすると、性病(STDと言います)ではないと思うのですが、、、
3年も付き合っていて、今更STDが移るというのは
考え難いですしね。

それとも最近なって、あなたが他の誰かとSEXしたとか、
複数の男性とSEXしているとかありますか?
もし、なければ、なお更STDは考え難いです。

>同じように赤く腫れて痛かった

ということは、彼の症状は時間が経てば、
治まっているということですよね?
どれくらいの時間で治まっているのでしょう?
唯一、唇に症状が出るSTDにヘルペスがありますが、
簡単に症状は治まりませんし、初めて発症したときは、
自力ではなかなか治せませんよ。

私はどちらかと言えば、アレルギーっぽい感じがします。
彼の唇の皮膚が弱い、もしくはあなたの唾液の成分が
何らかの理由で刺激が多くなっているなど、
色々考えられます。

一度、二人で病院へ行ってみられてはいかがでしょうか?
皮膚科と性病科の両方が診れる病院が良いと思います。
なければ、ばずは皮膚科でも良いと思います。

この回答への補足

回答どうもありがとうございます
彼は実は
口唇ヘルペスを持っています
が…前に腫れた時
あまりヒリヒリするので、一度皮膚科訪れたそうです
その時はこれはヘルペスではない
と言われたらしいです原因はわからず、とりあえず薬処方されたらしいですが
なんだか気持ち悪いし私とHした後だと言われたら情けなくなってしまいました
ありがとうございました

補足日時:2012/06/18 20:18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2012/07/07 22:50

ずいぶん前ですが、キスとかしたあとに必ずと言っていいくらい、自分の舌がピリピリする女の子にはあったことあります。


何でかな?とは思いましたが腫れたりはなかったので特に気にもしませんでしたが。
唇の細かいキズとかが原因なんでは?
心配でしたら病院で調べてもらった方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
キスすると舌が
ヒリヒリする彼女がいらっしゃったのですか?
そうですか
なんなんでしょうね…私は歯科衛生士の免許も持ってますし
口の中はいつも清潔にしているつもりなんですが
原因がわからずなんだか気持ち悪いです
性病の検査をすべてして彼に見せようという意気込みまで
あります(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!