プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃがりこの期間限定・過去販売味で気に入ったもの、美味しかったものがあれば教えてください!
私はジャーマンポテト味が好きです!

A 回答 (4件)

期間か地域のどちらの限定かは忘れましたが、「肉じゃが味」がとても美味しかったです。



ジャーマンポテトもそうですが、やはり「じゃがりこ」ですから、じゃがいも料理の味がしっくりくるもんなのだなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉じゃが味は食べたことがありませんでした!
なるほど、じゃがいもを使用した料理のフレーバーが相性いいというのは
納得です!

お礼日時:2012/06/20 18:41

こんにちは。



たらこバター、さつまいも味です(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たらこバター味!今販売してますよね~!
私も食べたのですが、確かに美味しいですよね♪

さつまいも味は他の方も回答されているところをみると美味しいのでしょうね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/20 01:51

ほんのり梅味が好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅味食べたことがないのですよ~!
俄然興味がでてきました!
再販したら食べたいです!

お礼日時:2012/06/20 01:49

過去に期間限定の(今でもあるのかな?)味で美味しかったのは、じゃがりこの姉妹板みたいな形で販売された「さつまりこ」です。



じゃがりこがじゃがいもで作られてるのに対して、さつまりこはさつまいもで作られていました。
じゃがりこよりも、もう少しお菓子感覚が増してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さつまりこ、私結局買わなかったのですよ・・
そんなに美味しかったのですか!
買っておけばよかった・・・。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/20 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!