プロが教えるわが家の防犯対策術!

 明日、貴方の家に泥棒がきて1つだけ盗んで帰ってくれます

 何か盗んでほしい物はありますか?


 不幸・病気など、そういうのはなし


 例 「庭にある壊れた自転車」 など

 

A 回答 (21件中1~10件)

古いPC

    • good
    • 0

お金を持って行って欲しいですねえ、なんせ有り余っているんで(^^;

    • good
    • 0

※処女



※はつけましたからね!
    • good
    • 0

不要になった、高さ調整可能な椅子。

但し、座面無し。(金属だから持って行って!!)
    • good
    • 0

私のハート☆

    • good
    • 0

きょうくるらしい台風です><

    • good
    • 0

 旦那が放置している、壊れたパソコン。

一部の部品はまだ使えるから…という理由で捨てさせてくれません。
 ぜひ、お持ちいただきたく思います。
    • good
    • 0

murudegaさん、こんにちは。



大昔「ワードプロセッサ」というものが有ったそうな。
それが何故か・・・自宅実家含めて、四台もある!!
そう言えばMZとPC98もあったなあ。
その中のどれでもいいので一台。
泥棒さんお願い(笑)
    • good
    • 0

使っていないソファ、あまり使わないだろうなと思う拾って来たエクササイズバイク、インクのが本体より高くて売ることもできないプリンタースキャナーの中から一品。

    • good
    • 0

 壊れかけている扇風機。

どうぞどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!