プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ長谷川理恵さんは男性にもたたかれるんでしょうか?
世の男性も 聖人君子ばかりじゃないのに(二股とかナンパとかそのへんの大学生でもしてる、賢い奥さんばかりでもないし 浮気する旦那もいるし)
稼いでいるからやっかみ??

洗練された美人だからモテても当然で そんなにバッシングされるのか私にはわからないんですが

A 回答 (10件)

簡単にいえば,元カレの事を(悪口同然に)書いて、金儲けをしようとするから。


洗練しているなら,元カレの事は黙っているのが当たり前だと思う。
元カレの事を書いた時点で,ゴシップライターと同レベル。
    • good
    • 1

まあ自分の恋愛遍歴の小出しで芸能界を生きてるだけなんでね。

そこに過去がどうだったとか。別にファンではないけど 石田さんや神田さんは人間できてますわね。
特に最近は魔性 小悪魔的を売りにしているみたいだけどオーラが足らんからただのバカ的になってる感は否めんね。
    • good
    • 1

 男を軽く見てるように感じるからでしょう。

    • good
    • 1

>男性にも


女性にもたたかれているんですか?

ま、個人的な見方としては外見含め、メディアに出ているわりには
やることなす事が全部中途半端な気がします。
恋愛が多い事は別にいいと思いますけど、魔性なら魔性を極める。
とことん男を踏み台にする。仕事は本当に好きでしているのかが伝わらない。
つまりカリスマ性が感じられない。といったところかな?

中途半端な芸能人は他にも沢山いますけどね。
    • good
    • 1

長谷川理恵を今まで一度も、美人と思ったことないですね。


常に自分の名を売る事しか考えていないように見えます。

結婚式の時も
自分のファッションを第一に考えて、
お腹の子供に対する配慮が全くないところが
かなり叩かれていましたよね。

自伝本でも、
過去の男性との交際の中身を赤裸々に明かしてみたりと

嫌われて当然と思います。

恋愛だとか、マラソンとかという部分では話題に上りますが、
彼女の仕事での記憶は無いような・・・
彼女は何をしたいのかが、よく分かりません。
    • good
    • 1

 彼女自身って一体何の功績を残しているのか分かりません。


結局男性に頼らないと彼女自身もニュースになりません。
自分の力で稼いでいるとは言い難いです。

 また、今回の本に関して。
最初の不倫の方ですが、現在結婚もされて、赤ちゃんも生まれてくる幸せな時間を過ごしているのに、本で色々暴露する意図が分かりません。

 あちらは不妊治療もしてやっと授かったお子さん。もしかしたら障害を持っているかもしれない可能性があると結果がでても、頂いた命だから受け入れると、頑張っていらっしゃるときに同じ妊婦の女性が書く内容ではありません。

 自分が注目を浴びたいがために、幸せな家族がどうなろうが関係ないという自己中心的な考えがバッシングされる原因だと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご詳しいんですね ありがとうございます

お礼日時:2012/07/04 08:25

一言で言えば「スタンドプレーが非常に鼻につく」からだと思いますね。



時々、こういうたれんと出てきますよね。タレントならスタンドプレー自体は当たり前なんだけど、言葉では言えないけど、なんか鼻につくんですね。
    • good
    • 1

みなさんの言うとおり!


暴露本はいかんでしょ。人の恥部をさらしたり、嫌がることやったりしてお金を稼ぐのって、私は人間性を疑いますね。
不倫にしても恋愛にしても、人にさらすものじゃないでしょ。暗黙のルールってあるじゃないですか。
自己本位でしかないですよね。
私は一度もキレイと思ったことはありません。
私の周囲の男女もこの人をキレイという人はいませんよ。暴露本が出る前から。
ま、美的感覚や好みは人それぞれですが。
人間性を判断するのってある程度基本軸ってありますよね。これで判断しても大半がNG出すと思いますよ。

ついでに言うと、このレベルの人は「(自分で)稼いでいる」部類には到底入らないと思います。ということは「やっかみ」ではないと思いますよ。
    • good
    • 2

私は理恵さんがバッシングされるのは当然だと思います。



愛すらも金で考える仕草は許されませんね。

指輪を結婚相手が渡すときに石が小さいというそぶりを見せた

ら指輪を取り上げたとありますが。当然ですよ。

婚約指輪や結婚指輪は金ではない。心の証なんですから。

そんな人間だから結婚できなかったのは当たり前ですね。

それを踏まえて考えてみてください。
    • good
    • 1

綺麗でもないのに自分を綺麗だと思い、理想は高いはお金に執着するは…



どこに魅力を感じるのでしょう?

人間として大嫌いだからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!