プロが教えるわが家の防犯対策術!

各ウィンドウの右上隅にある、×(ウィンドウの消去)、_(最小化)、□(最大化)の部分がそれぞれ、0,2,qと文字化けしております。
また、各ウィンドウにある空白部分、例えばインターネット・エクスプローラの左上方向にある、←、戻る、□、→・・・の□の空白の部分に”6”と表示されております。

実害はないのですが、元に戻したいと思います。
どなたかその方法をご存知の方は、ご教示願いますか?

A 回答 (2件)

文字の表示を行うフォントキャッシュが破損している可能性があります。


セーフモードで起動し、その後再起動して下さい。たいていの場合これだけで修復されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、びっくりしました。
嘘のように直りましたよ。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 13:27

私は別の現象ですが、ここで質問をしたら、あなたのトラブルに関しての回避策が記述してあるHPを教えていただけました。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=751759

参考URLがビンゴだと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!