プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

A 回答 (10件)

ん~タッキーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。


タッキー!
確かにもっともジャニーズらしいですね。

お礼日時:2012/06/30 17:51

はじめまちて。



アイカワショウさん ラブでつのんよ。

ジャニーズ一のイケメンってわたちだけは思ってまつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

アイカワショウさんって兄貴の様な哀川翔さんですよね。

渋いです。

ジャニーズ系とは各自色々な基準があるというのが今回の質問でわかりました。

お礼日時:2012/07/09 07:58

山田涼介さんや藤ヶ谷 太輔さんのような顎の線が細い方を思い浮かべます。



ちなみに私はキャバクラで「TOKIOの長瀬さんに似ている」と3回言われたことだけが自慢の【40代男性】です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

山田君、王子様キャラですね。
藤ヶ谷くんは最近よく出ていますね。
初めて見た時(ドラマ下北サンデーズ)に「あ、ジャニーズ系!」と思ったらやはりでした。


40代男性でジャニーズに詳しい!!もしや娘さんがおられるとか?


長瀬さん!ワイルドですね。
(姉50代後半は長瀬さんファンです。)

お礼日時:2012/07/09 07:51

城島リーダー以外には考えられませんwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。回答ありがとうございました。

リーダー!!!
うふふ、彼は奈良出身なのと関西弁直さないとこが好きかも。
(私は奈良に住んでいます)

TOKIOは各自のカラーがでていますね。
私はジャニーズでは松岡くんが好きです。

お礼日時:2012/07/09 07:44

んー、どうかな。


王子様系でちょっと幼い感じ?
堂本光一とかタッキーとかそれ系。
(最近の人は分かりません)

何となく甘い感じ、アイドル顔のイケメンだとジャニーズ系と言うかもしれません。
渋い感じとか、ワイルドな感じだとジャニーズ系とは言いませんものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

王子様!!!
ジャニーズで王子様といえばやはりタッキー、光一くんかな?

最近はEXILEにいそうな感じのワイルドだぜーなイケメンもふえていますね。

私はジャニーズ系と言われると相葉くんを思い浮かべてしまいます。

特にファンというわけではないですが

お礼日時:2012/07/06 20:14

ジャニーズの人はジュニア(まだデビューをしていない)人も合わせればたっくさんいますから、


「かっこいい!」とビビ!ときた人は全部ジャニーズ系のイケメンです☆
いわば、イケメン=ジャニーズ系のイケメン と、なる人が多いと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

かっこいい人はジャニーズ系!!

確かにそうかも・・・・。


ただ最近はEXILEにいそうなとかの人も出て来ているので!


私はジャニーズ系といわれると相葉くんとかを思い浮かべるので!

お礼日時:2012/07/06 20:09

こんにちは。



小池徹平さん

向井理さん

あたり…ですかね(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

小池徹平くん!
確かに出てきた時「ジャニーズ?」と思いました。

向井理さん!
彼はジャニーズ系という感じではない様な!!
別なタイプの男前です。(私の中では)

私の言葉足らずで質問が2通りに取られたみたいです。

ジャニーズ系といわれて浮かぶジャニーズの人は?
のつもりだったのです。

でもこの質問では回答しゃさんのようにもとれますよね。


また改めて質問するかもなのでその時はよろしくお願いします。

お礼日時:2012/07/04 11:23

こんにちは。


質問者様の好きなこの人もそうですね(^o^)
妻夫木聡
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M99-0 …

生田斗真
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B8%C5%C4%C5%CD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

妻夫木くんをジャニーズ系と思ったことはないんですよ!
彼が出てきた頃はジャニーズ系って言ってなかったような!!!
もう少し柔らかい感じの人をイメージしますので!

生田斗真くん!
彼が天才テレビくんに出ていた頃から知っているので年齢のわりにジャニーズ歴は長いようですね。

お礼日時:2012/06/30 18:04

生田斗真さんです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

生田斗真くん!
CDデビューしていないですが人気はすごいですね。
「天才テレビくん」の時から知っているので「大きくなったなあ」というかんじがします。

お礼日時:2012/06/30 17:59

 こんにちは。


 50歳・主婦です。
 嵐の「櫻井翔くん」ですね。大好きです。
 1番好きなのは、山Pですが・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答ありがとうございました。

櫻井くん!!
マルチに活躍されてますね。
ファン層も広いようですし!

山P!!綺麗な顔だといつも思っております。

私はannkoromochiさんより少し年上です。
ジャニーズではマッスーが好きです!!!!

お礼日時:2012/06/30 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!