アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの朝の番組の「おはよう日本」の平日スポーツキャスター杉浦友紀さんの印象を教えてください。

※ 差支えなければ、回答者様の性別・だいたいの年齢も教えてください。
※ できれば、このコーナー以前の活躍を知らない方からの回答の方がいいです。
※ ご存知なければ、お名前を動画検索で探してこのコーナーの放送をご覧のうえご回答ください。

A 回答 (3件)

おはようございます。



男です。
何やら知らないうちに還暦を過ぎてしまいました。

今日初めて杉浦友紀さんと言う方の顔を拝見しました。
とりわけ美人とも思いませんが可愛いお嬢さんですね。

声がはきはきと、少年のようです・・・。
明朗活発なお嬢さんなのかな?・・そんな印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

年月を忘れてしまうほど充実した日々をお過ごしのようですね。

個人的な印象をお寄せいただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/06/21 18:32

http://matome.naver.jp/odai/2133105549120427901
2012年NHK朝の胸!NHK「最胸」アナウンサー杉浦友紀 最新画像まとめ

> 杉浦友紀さんの印象を教えてください。
好みでない…どうも思いません。

> 回答者様の性別・だいたいの年齢も教えてください。
51歳♂

> このコーナー以前の活躍を知らない方からの回答の方がいいです。
調べて初めて分かった。

> お名前を動画検索で探してこのコーナーの放送をご覧のうえご回答ください。

この回答への補足

ありがとうございます。
ちなみに私は見て認識したものについて何とも思わないというのはあり得ないと思っていますので、この質問を見て回答を投稿しなかった人と同じと思うことにします。

補足日時:2012/06/20 12:17
    • good
    • 0

>この女性の印象を教えてください。


NHKの朝の番組の「おはよう日本」の平日スポーツキャスター杉浦友紀さんの印象を教えてください。

       ↓
63歳 男性

最近のNHK女子アナやスポーツ&お天気キャスター等の印象は民放化(以前のフジの可愛さ・お色気・コケティッシュなバラエティに富んだ人材)、さばけた印象(話し方・髪型・化粧・一番はミニスカートやフリルやレース使いのブラウス)であり、どちらかと言えば親しみやすく好意的に見ています。

◇スポーツは贔屓チームの戦績結果や戦い方、国際試合であれば日本の勝敗や選手の活躍ぶりを見たい聞きたい知りたいのがメインであり、スポーツキャスターの事は余り関心がなく気付かなかった。

◇私見ですが、過去の成功例(福島敦子・木佐彩子・藤井彩子)のように、個性や魅力を活かし、スポーツから更に多方面の話題に対応したキャスターに成られ大活躍で私たちに報道して頂きます事を、心より祈念しております。

http://www.google.co.jp/search?q=%E7%A6%8F%E5%B3 …


http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%A8%E4%BD …

http://www.google.co.jp/search?q=%E8%97%A4%E4%BA …


http://matome.naver.jp/odai/2133105549120427901

この回答への補足

おはようございます。
ありがとうございます。
NHKとかこの番組、テレビ業界における女子アナについての見解勉強になりました。

できれば、背景はともかく、この女性についての個人的な印象という限定でもお答えいただきたかったです。

補足日時:2012/06/20 07:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!