プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

剛力彩芽、生理的に気持ち悪いです。
同じ事務所の武井咲の代替えかもしれませんが、不細工過ぎます。
性格には難がある福田沙紀のほうが良いです。
違う事務所なら北乃きい、山下リオ、荒井萌、広瀬アリス、
川口春奈、桜庭ななみを起用してほしい。
剛力が出る番組は避けていますが、CM は避けきれません。
CM 製作会社はイメージの良いタレントを起用してほしい。

剛力、どう思いますか?

ベストアンサーはきめません。
皆様の考えを教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

国民的・・といわれるかわいらしさなのかなと。


でも彼女をみてインスパイアされることは残念ながらないですね。そんな魅力はないです。

でも某CMで星飛馬のお嫁さんの設定役をしててもいやらしさがないというか、彼を振り回す悪い女にはみえないというか
そういう中性的なキャラクターなのかなと思います。あれが佐々木希さんならちょっと悪女っぽいじゃないですか。綺麗だけど。


美人そろいではTVがつまらなくなる一方なので必要なのかな・・・とは思いますね。
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。

そう思いませんか?。
    • good
    • 0

剛力彩芽が範馬刃牙に見えてしょうがない(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、そこまで・・・。

お礼日時:2012/06/21 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!