プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が彼とお泊りの時に
トイレに入って流す事を忘れてしまったそうです。
女性が使ったからトイレットペーパーは
勿論そのままで。。
(どういう経緯で流せなかったのは不明)

その後彼が入った時に
流してなかった事に気づき
冷や汗が出たそうです。

その後彼氏は何事もなかったように接してくれた
そうですが、ばっちり見られてしまった汚点。
男性はやっぱり ひいてしまいますよね?

その後の彼女との関係にも 何か影響ってありますか?

A 回答 (8件)

彼女宅でつい先日経験しましたよ。


流し損ねたのか、流し忘れたのか知りませんが、
ペーパーが浮いていました。

おそらく小用の水流が、ハンドルをきっちり捻らないと弱すぎることがあり、
その為だと思っています。(別に流し忘れでもいいのですが。)
ちなみに、うちのトイレは節水錘を付けてるので捻ってる間しか流れません。離すとすぐに止まりますから、流し損ねの可能性が高くなります。

私の場合、相手が大をしてそのままじゃなければ、別に何とも思わないですよ。
自分がした後に流せばいいじゃない。
そんな事いちいちチクチク言う彼氏って逆に嫌じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆

素敵な見解!!
私も そうやって思ってもらえる
彼氏がいたら いいなーー

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/22 15:06

男性です。



私の後輩の元カノで小の時は流さない彼女がいたそうです。

後輩が流せ!と、言っても節約の為と突っぱねたそうです・・・。

後輩は引いていましたが、要は慣れですね。

後に何も言わなくなりました。

諦めたんでしょう・・・。



友人の方も彼氏にその旨さえ説明して彼氏が納得すれば良いんじゃないでしょうか?

後で、流すのを忘れた事に気がついたということなら習慣づいているのでしょう。

節約と言っても程々に・・・。




節約と決めつけてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆

そういう方もいらしゃるんですねぇ~


友人は うっかり だったと言ってました。
よりによって 彼氏といるときに。。。


ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/22 15:12

>(どういう経緯で流せなかったのは不明)




経緯によっては引くこともあるかもしれませんf^^;
あ…流してなかったのってお小水でしょうか…?
大だったらかなりびっくりですが。。。

彼氏さん的には、「ドジな子だなぁ」「うっかり者なんだなぁ」
くらいの気持ちで終わっているんじゃないですかね?^^
何度も何度もやらかすようでしたら、
文句なり出てくると思いますけど。。。
1度たりともだらしない行動は許せん! って彼氏さんなら、
何事もなかったように接したりせず、文句が出るのではないかと
私は思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆

小 の方だったそうです。

まだ文句は言われてないようなので
忘れてくれてらたいいなー って思ってるようです。

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/22 15:10

出た物がまんまの状態でいたらビックリしますがペーパーぐらいなら引きません。


まぁまぁ仕方ないわねーぐらいにしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆

まんま はビックリですよね~

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/22 15:09

泊まりのときですから、セックスの後かな?


セックスの前ならやることで頭が一杯でしょうが、
やった後の男は醒めるので、冷静に事実を見たでしょう。

いずれにしても、だらしない女って思われたでしょう。
友人がだらしなくても、それ以上に美人なら男は離さないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆


あっ
友人は美人さんです(笑)

でもだらしない人だって
インプットされたかもしれないですね・・・


ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/22 15:01

私は女性ですが、こんなので引いていたら、


老後の介護とか、病気の世話とか、どうするんでしょうね?
というわけで私は引きません。

ただ、認知症でもないのに、便器じゃないところで用を足していたら引きます。
というか、心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆

そうですよね!
病気の時の事を考えたら
どうのこうの 言っておけませんね!

便器じゃないところで用を足していたら引きます← 同感です^^

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/22 14:51

私はひいてしまうでしょうね・・・


影響はないと思いますけど…・・・・・

ひどいと影響があると思います。
その後、その彼が忘れてしまえばラッキーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆

私も ひきます(笑)

忘れてくれていたらいいですよね^^


ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/22 14:48

緊張して流すの忘れたのかな?見なかった事にしてやろう。



普通こう思うんじゃないかな。私は特に引かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆

緊張してたかも。。
初のお泊りだったそうなので^^


ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/22 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!