プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ガールズバーに興味があり、一度働いてみたいと思っています。

しかし私は、容姿的には至って普通で凄く美人という訳ではありません。


ガールズバーやキャバクラはとても美しいお姉さんが働く場所というイメージがあります。


こんな私でもガールズバーで働くことはできますか?

A 回答 (6件)

「こんな私」を確認出来ない以上判断は不可能です。


結局、雇ってくれる店があれば働けるし、なければ働けないというだけですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

まずは応募してみる! この一言に尽きます。もしくは、客として一度お店に行ってみるのもアリです。キャバクラには、この世界への憧れや、カリスマ的な方に会うために来店する女の子もいます。 会話の中で貴女が疑問に思ってる事も聞いてみては?
    • good
    • 0

写真見ないと判断出来ませんね


熟女・デブ専等も有るよ
    • good
    • 3

ガールズバーやキャバクラといっても、お店によって雰囲気が全然違うので、


自分と合うお店を探すしかないですね。

全然美人じゃないし、髪が黒くて化粧も薄めの私ですが、
ガールズバーに面接に行ったことがあります。
六本木あたりの派手なギャルのいるお店はもちろん不採用でした(笑)

でも、雰囲気の合うお店(会員制のクラブ)を見つけて採用されました。

そこは本当に普通の女の子が働いているお店で、派手な女の子は1人もいなかったし、
全員、昼間普通に仕事をしている女の子でした。
そういうお店もあるんです。

初めはそういうお店を探してみると働きやすいと思いますよ。
いい店が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

こんばんわ。

30歳男性です。

仕事柄、ガールズバーやキャバクラにはよく行きますが、働く女性が全てが容姿が良いというわけではありません。

確かに、容姿が良い子は目に入るので人気になる可能性は高いかもしれませんが、大事なのは接客やトークだと思います。

キャバクラやガールズバーはお酒を飲みながら、話を楽しむ場所です。
いかに容姿が優れている子であっても、接客が良くなかったり、話していて楽しくなかったら、二度とこのお店には行こうとは思いません。逆に、接客が良かったり、話が楽しければ、次回もまた来たいなと思います。


私は、良く上野のガールズバーによく行くのですが、通っている理由としては、働いている女性の容姿よりも作ってくれるカクテルの美味しいからです。


恋愛において、好きなタイプが人それぞれ異なると同じように、お客さんにとって求める要素は人それぞれ違うので全然働けると思います。
    • good
    • 0

はじめまして。

先々月まで2年3カ月ガールズバーで働いていたものです。

質問者様の容姿を拝見できないので、断言はできませんが、
ずば抜けて美人じゃなくても、そこそこの容姿であれば誰でも可能です。
ただ、やはり水商売ですので、
あまりにも身だしなみが出来ていない人、お世辞でも可愛いとは言い難い人
には、ちょっと向いていないかもしれません。
ただ、お店のカラーやコンセプトにもよるとは思いますが。

ガールズバーはキャバクラやクラブとは少し違って、
あまり夜の世界に慣れていない子、どこにでもいそうな普通の女の子が働いているところが多いです。
大学生などの若い子や、昼のお仕事を普通にしている女性など。

私もガールズバーで働き始めた頃は、至って平凡な普通の女子大生でした。
容姿も普通、会話もろくにできない、常に他の女の子の陰に隠れてる、何で働いてるのか分からないくらいでした(笑)

ですが、しばらくしてから“見られるお仕事”ということを意識しはじめ、
どうしたらお客様から可愛く見られるか、というのを常に考え、自分磨きを自然とするようになりました。
仕事にも慣れ始め、会話のコツもつかんできて、ノリ突っ込みなども出来るようになりました。
あんなに話せなかった私が、店長にまでなりました。
結果、周りやお客様から、「ほんとに変わったね。」「可愛くなったね。」
久々にご来店されたお客様には最初私だと気付いてもらえず、「え、誰?」と言われるほど(笑)。

水商売は精神的に大変なこともあるとは思いますが、自分を変えられるきっかけにはなると思います。
ぜひ、チャレンジしてみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!