プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ35歳になる独身リーマン男です。

彼女はいませんが、食事に行く女性は人生初でできました。

ですが、彼女との結婚は、まだ分かりません。

女にはめずらしくお宅なんです。

正直引きました。

かわいいのに。

ですが、これを逃すと一生結婚できないんじゃないかと不安です。

やはり、35歳を過ぎてからの婚活となると男といえども厳しいのでしょうか。

仕事はちゃんとしています。

貯金も500万はあります。

健康です。

A 回答 (4件)

私は33か34で結婚しましたが、仕事はちゃんとしてましたが会社がちゃんとしてませんでした。

借金が250万ありました。でも結婚できました。

質問者さんが結婚に何を期待しているか?それを相手は理解しているか?その逆も然り。

それがマッチした相手が良き結婚相手だと思います。
求めるものは日々変化しますので、結婚なんか考えてもいなかった相手でも、しばらくしてからマッチして「さぁ結婚しよう」ってなることもあるでしょう。

質問者さんは一番の武器である「生活力」をお持ちなようなので、ガツガツしなければきっと結婚できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2012/06/22 16:40

自分がビンビンで、尚かつ相手が閉経して無ければいいかとおもうよー

    • good
    • 0

はい、厳しいと思います。


どちらかといえばできない可能性の方が圧倒的に高くなります。
確率で言うと9割以上はできないと思ってください。国勢調査の結果です。

500万は別に多いとは思いません。
女は金がないとだめと思うかもしれませんが、その女性なら大丈夫かもしれません。

ただ食事に行った程度で結婚を考えるのはどうかと思います。(まだ早い)
    • good
    • 0

その女のおたくぶり、趣味の内容が結婚生活に影響が大きいなら


結婚はしない方がいいですよ。お互いに不幸ですから。

結婚を望むなら、見合い、結婚相談所、いろいろあります、恋愛だけの
道を選ばない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!