プロが教えるわが家の防犯対策術!

ebookers.comのサイトより、ブエリング航空のバルセロナ⇔イビサの航空券を予約しました。
予約の段階では手荷物の登録ができなっかったようなのですが、こちらのサイトでは手荷物の登録ができないのですか?
また、ブエリングの自社HPをチェックしましたが、「手荷物の登録は事前に電話」とありましたが、それ以外に方法がないのでしょうか?(日本からスペインへの電話は気がひけてしまいます。できればWEBで登録したいです。。。)当日の荷物預けは高くつくので、事前に登録したいと思います。
どなたかおわかりでしたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1です。


ログインしてもダメでしたか…
FAXではだめなのかな?
了解の返信はメールで返してくれたらブエリングもコスト(送信通信料)がからないのは一緒なのに。
あ、受け取るFAX用紙でさえ節約ってことかな?
(スミマセン、つぶやいてしまいました)
電話するしかないようですが、当日空港での支払いはチェックイン時と搭乗口ではさらに10€高くなるようです。
免税店で買い物を見越してあるのか、このあたりはさすがLCCですね。
今は通話料がとても安いインターネット電話もありますので一概に国際電話が高くつく時代ではないですが、国際電話の通話料金が当日払いより安いかどうかの点も考慮してくださいね。
    • good
    • 0

確かにebookers.comでは荷物予約の選択なしに決済まで進んでしまいますね。


不親切ですね。
どちらも英語表記なのに何故直接ブエリングで予約されなかったのか…今言っても詮無いことですが。
ブエリングのHelpを見てみましたが「手荷物の登録は事前にwebか電話で」とあります。
ebookers.comから予約番号のようなものが送られてきていませんか?
ブエリングサイトで予約番号を入力し予約内容が確認できたら、うまくいけばそこで荷物の予約が可能かもしれません。
もしwebで追加申請ができないとなると、電話しかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
おっしゃる通りはじめから自社HPから予約すればよかったのですが、、、時もうすでに遅しでした。

ブエリングのサイトでマイページを作って予約内容確認ができましたが、荷物登録の項目は見当たりませんでした。。。
国際電話はかけたことがないのですが、電話したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/23 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!