アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2AMのグウォンくんの動画ですが、教えていただきたいのは
3:42あたりで苦笑いしている男性が誰かなのです。

ユン・ウネさんチックなこの方がどなたなのか教えていただけると
嬉しいです。

A 回答 (3件)

おそらく韓国の俳優&歌手の ユン・サンヒョンさんだと思います。



韓国のキムタクと呼ばれていて、木村拓哉さんに似ている素敵な方です。
歌もとてもお上手なんですよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答皆様ありがとうございます!

韓国のキムタクなんですね!
うわぁー、そうなんだぁ!
あの苦笑いにやられてしまい気になって仕方がありませんでした^^;

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/22 11:12

皆さんがいってるとおり。


ユン・サンヒョンさんです。
    • good
    • 0

ユン・サンヒョンさんではないでしょうか?



違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!