プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、無印20話のゴーズの話や、無印181話のヘルガーとトゲピーの話が好きです。

皆さんはどの話が感動しましたか?

どの年代でもいいので教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最初のシリーズの


「メノクラゲドククラゲ」が怪獣モノっぽいメッセージ性があって好きですね。
そのちょっと前の「でんげきたいけつクチバジム」もポケモンシリーズのフォーマットになったような話に仕上がってて印象的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドククラゲの話はおもしろかったですよね。
ドククラゲがニャースを使って、何かメッセージを伝えていたのは覚えています。

マチス戦はピカチュウがライチュウに一回負けた話ですよね。
ピカチュウn成長した姿に感動した記憶があります。

他にもお勧めの話があったら、どんどん教えてください。

お礼日時:2012/06/23 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!