プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内で最も歌唱力があると思う最近の女性歌手を教えて下さい。
ご存知の女性歌手の中からベストな女性歌手を選んでその歌手の最も素晴らしい曲を教えて下さい・
以下のようにYOUTUBEの動画を埋め込んで下さい。
※質問締め切り後には動画は各自の判断で撤収していただいてかまいません。
マルチメディア(動画)の添付ができない方の回答はご遠慮ください。

沖縄の歌姫:上間綾乃さん
歌唱力のある女性歌手の代表格です。

A 回答 (3件)

森恵



    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 18:55

金沢明子さんはガチな民謡歌手ですが、演歌とテクノサウンドと融合したサイバー演歌的な活動もしてて面白いです。



Omodaka & Akiko Kanazawa - fortunate 1 mark


Omodaka & Akiko Kanazawa - Hietsuki Bushi
http://www.youtube.com/watch?v=hgurzQrbkC0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々ユニークですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 19:12

歌唱力で真っ先に思いついたのは中森明菜さんです。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

中森明菜さんはの歌は昔、よく聴いていました。
歌唱力はあるとは思いますが、最近の歌手でないのが残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/25 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!