プロが教えるわが家の防犯対策術!

初代総理大臣から現在の総理大臣までの名前を教えてください。

できれば初代 伊藤博文2代目 〇〇みたいな感じで教えていただければ助かります。

A 回答 (3件)

ここに94代61人の名前載せるのは大変なので



首相官邸のホームページみてください。

http://www.kantei.go.jp/jp/rekidai/ichiran.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます
首相官邸のサイトなんてあったんですね
過去の総理大臣の名前以外にも色々と載っていて勉強になりました
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 02:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます
年齢まで乗っていて分かりやすいです
勉強になりました
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 02:28

ホームページで調べた方が楽ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます
分かりやすいサイトを教えてもらったのでそこを見ました
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!