プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビで出てたと思うんですが、小学生ぐらいの女の子でも手を出せるように、服の上下と靴下あたりまでと1セットが2000~3000円で揃うという安い店があったんですが、何という名前に店がどなたかご存じないでしょうか?
場所は東京だったと思います。

女の子向けの物で、こんなに安くてデザインもお洒落なことに衝撃を受けた店でした。
ユニクロより安い・・・。

A 回答 (2件)

私もあまり知らなかったのですが、新品でsaleとかしてなくても通常価格から安いみたいですね。

昔はバーゲンとかで買ってましたが、最近はg.uみたいに通常価格でも安い店やアウトレットの店で買ったりもします。最近は安い商品増えたように思いますね。ジーパンとかも昔は安くて2000円位してた気がしますが今では990円が当たり前ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ジーパン990円ですか・・・。
子供服などは高いというイメージがありましたが、それを壊してくれた人たちがいたんですね。

ユニクロの系列店でユニクロの価格より全体的に安いguという店なら知ってます。

でも、東京だけじゃなく全国にあると思いますが。
一応KIDS物も置いていると思います。でも子供服専門店というわけではないです。
あと思いつくのはアウトレットの服屋とかですね。
通常価格より9割くらい安かったりします。
ただ、掘り出し物もありますがキズものやワケありとかもあるみたいです。
これまた東京ではないのですが、どの地域でも探せばあるんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今はこんなに安くなってるのが当たり前なんですか!?
どこにでもあるレベルとは驚きました。