アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番疲れない
自転車はどれでしょうか?

(電動と非電動で
それぞれ分けて)

A 回答 (6件)

あなたの自転車に自転車用電動アシストキット 登くんを付けましょう。


そうすれば一番疲れない自転車になりますよ。
http://locoplace.jp/t000164843/service/

疲れない為にはちょっとぐらい投資しなくてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バッテリー寿命は何年?

お礼日時:2012/06/23 23:17

平地に限るけどリカンベントは楽ですよ。


向かい風にも強いですし。
体を支える必要は無いですし。
走る安楽椅子なんて呼ばれる位ですから…

ただ、坂道はダメですね。
図体がデカく小回りが効かないので街中の扱いも苦手です。
日本には向かない自転車ですね。
リカンベントの電動アシストがあればそれが一番じゃ無いでしょうか?
三輪のトライクだともっと楽かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物はどうするの?

お礼日時:2012/06/23 19:29

原動機付自転車なら疲れませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原動機付自転車以外?

お礼日時:2012/06/23 19:28

自分の体格に合ったフレームサイズとお尻にピッタリフィットするサドルが最も疲れ難い。


と言うことでクロモリフレームのフルオーダー。
自転車で旅をする人達がランドナーやロードバイクを選びママチャリを使わないのは何故か?
長距離を走るには疲れるから。
http://www.cyclesports.jp/magazine/2009/0903/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値段たけーよ

お礼日時:2012/06/23 19:28

疲れないのはすでに自転車ではありません。



また。
乗りやすいという意味では世間的にもう答えが出ているでしょう?
シティサイクルが一つの究極のスタイルです。

日本人向けお手軽自転車。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルミ軽量シティーサイクル?

お礼日時:2012/06/23 10:41

(´・ω・`)どれも疲れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中での疲れない自転車?

お礼日時:2012/06/23 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!