プロが教えるわが家の防犯対策術!

『うみねこのなく頃に』の各EPを簡潔にまとめると

EP1戦人「うおおおおおおおおかかって来いよ魔女おおおおおおおお」
EP2戦人「うおおおおおお全く分からんけど諦めないぜええええええええええ」
EP3戦人「猿芝居にまんまと騙されたけどめげないぜうおおおおおおおおおお」
EP4戦人「うおおおおおおなんか適当にでまかせ言ったらベアト死んだぜええええええええ」
EP5戦人「謎は全て解けたぜええええええええうおおおおおおおお」
EP6戦人「えっ?何?ロジックエラー?ちょっ、誰か助けry」
EP7戦人「いっひっひっひ! 実は俺が犯人だぜええええええええうおおおおおおおお」
EP8戦人「うおおおおおお推理するんじゃねええええええええええ」

そして、『うみねこのなく頃に』を簡潔にまとめると

読者「戦人一家が犯人だ! そしてシャノンがベアトリーチェだ! 絵羽が奇跡的に生還したこともあったぜ!」
作者「お前がそうおもうんならそうなんだろう。お前の中ではな」
終わり

であっているでしょうか? 質問というより検証みたいですがいかがでしょう?

A 回答 (1件)

合ってると思います。

しかし深く理解したところであれこれ難癖付けたくなったりアンチになったりであまり気持ちよく見れた人は見かけませんね・・・。

ただ色々言われますがね・・・、龍騎士07は視聴に耐えるエンターテイメント性を持った作品を制作できる数少ない作家なんですよ。なんだかんだで楽しませてもらったのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ですね。其のとおりだと思います。うみねこは面白かったです。