プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかセクシーな感じ?官能的な映画が見たいです。
露骨なアダルトビデオではないものです。
けど全然思いついません。

お勧めの映画がある方はぜひ教えてください。

A 回答 (10件)

日活ロマンポルノの「制服百合族」がお勧めです。

DVDが出てます。全編青春してますがレズシーンは、お色気有ると思います。飽きないと思います
「お勧めの映画教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンポルノと言うのは初なので探してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 09:22

デュラスの愛人とか?官能的って言わないかな?レンタルに行けばカテゴリー別に分かれていますよ。

エマニュエル夫人とか有名ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エマニュエル夫人というのよく聞いたことはありましたが見たことがありません。これを機会にちょっと見てみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンス系をしばらく見ていなくてすっかり忘れていました。

あー、ジェームズ スペイダー…僕の美しい人だからか…前に見たのにすっかり忘れてました。

他は見たことがナイ作品があるので見てみます。

ジェームズスペイダーのことを思い出させてくれてありがとうございます。

お礼日時:2012/06/28 09:28

古典的作品ですが。


★『バーバレラ』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィキペディア見てみました。

聞いたことある作品でしたが見たことがないので見てみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 09:29

古い映画ですが


『バーバレラ』という
セクシーで官能的な映画がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO4の回答者様もオススメしていたのでこの機会に見てみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 09:31

マイケル・ダグラスとシャロン・ストーンが共演した「氷の微笑」が良いです。


後に2作目も作られましたが、1作目だけ見れば十分でしょう。
他に、もっと古いフランス映画ですが、カトリーヌ・ドヌーヴ主演の「昼顔」。
西ドイツ、イタリア合作のラウラ・アントネッリ主演「毛皮のヴィーナス」も良いです。
さらにもう一作挙げますと、アレクサンドル・デュマ原作の「王妃マルゴ」があります。主演はイザベル・アジャーニ。
ただし、来月BD化されるのと同時に、DVDも再発売になるようですが、今のところは入手困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷の微笑が当時話題になってた頃は幼くて意味がわからなかったので大人になった今見てみようと思います。(笑)

そのほかは聞いたことがあっても見たことがナイのでカトリーヌドヌーヴの昼顔から見てみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 09:34

『パフューム ある人殺しの物語』


『チョコレート』
『アタメ』
『月の瞳』
『薬指の標本』
『ピアノチューナ・オブ・アースクエイク』
『フローズン・タイム』
『それでも恋するバルセロナ』
『素粒子』
『アグネスと彼の兄弟』
などは いかがでしょうか …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のわからない作品ばかりです。(笑)

質問した甲斐があります。

少しずつ制覇していきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 09:36

ストーリーもしっかりしているがセクシーなシーンの多い映画です



ファムファタール
http://atoazi.blogspot.jp/2012/05/blog-post_4248 …

ソードフィッシュ
http://atoazi.blogspot.jp/2012/06/blog-post_08.h …

キリング・ミー・ソフトリー
http://atoazi.blogspot.jp/2012/05/blog-post_13.h …

参考URL:http://atoazi.blogspot.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリングミーソフトリーすっかり忘れてました。

あー、あの作品はなにかしらゾクゾクでした。

久しぶりに見てみます。

そのほかも見てみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 09:40

それはやっぱり「チャタレイ夫人の恋人」です。


ケン・ラッセル監督版を観ましたが(もとはテレビシリーズ)
なんといっても文芸作品ですし、
良かったですよ。
セザール賞(5部門)獲ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャタレイ夫人の恋人はかなーり前に見ましたが、(ショーンビーンが気になってた頃、アハハ)

すっかり忘れてました。

また見てみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 09:42

やっぱり こちらのかな …


『イヴォンヌの香り』
『秘密は誰かに話すもの』
『M の物語』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて初めて聞く作品です。

探して見てみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/28 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!