プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 98年頃にフジテレビ系で放送された「DAYS」というドラマに出演していたMIKIという巨乳が特徴(^^;)の人がいたんですけど、今は活動されているんですか?。
 いろいろ検索をかけたんですが、出てこなかったんでもう引退されているのかもしれません。何か知っている方がいれば教えてください。
 

A 回答 (2件)

この間の「彼女が死んじゃった」とゆうドラマに出てませんでした?


長瀬とホテルに行くちょい役でしたが、多分あの子だったような気がします。
私も彼女を久しぶりに見て、昔のドラマを思い出していたところでした。
あいまいでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うわー、本当ですか?。
 残念、見逃してしまった・・・。
 でもこれからの出演もあるかもしれないので、チェックします。
 ありがとうございました。

 
 
 

お礼日時:2004/01/19 21:10

オフィシャルページ↓はありますが


現在の活動状況は不明です。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/miki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 「秋山実希」っていうんですね。
 MIKIっていう芸名のみだと思ってたんで、このサイトを私が見つけるのはまず無理でした。
 
 

お礼日時:2004/01/19 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!