アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の、『三毛猫ホームズ』の最終回はどっちになったんですか?

A 回答 (2件)

あのエンディングはどっちとも取れるよね?


案外アレ一本しか撮影してなかったりしてw

単に話題作りだったのかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごじゃいました!
なんか録画してあった^^
さよならのほうだと、マツコは来ないし、平穏な日々が続いたてきな?
ほんと、あれはどっちもとれるです!!

お礼日時:2012/06/26 09:11

 おかえりホームズです。



最終投票結果は

さよならホームズが 5,156,042
おかえりホームズが 5,498,048 と、思った以上の差がつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
けっこうさよならホームズ上り詰めましたね^^
うち家はインターネットにつながれてなく、投票できなかったんですよぉ

お礼日時:2012/06/26 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!