プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです^^

できるだけ短期間でお尻を小さくして、太ももをほそくしたいです!!

私は1年前まで全体的に太っていて痩せなきゃと思いダイエットをはじめました

結果今は1年前の15キロ痩せたのですが、

上半身ばかり細くなっていって、下半身が全くにほそくなりませんでした・・・・・泣


もうすぐ海の季節という事で下半身痩せしたいので

いい案おねがいします!!!


あと、胸を大きくする方法知っていたら教えてください( ◉◞౪◟◉`)


でわ、おねがいします

A 回答 (5件)

太ももを細くするには足パカがイイですよ!!



胸を大きくするために私は豆乳を飲んでいます
少しですが大きくなりますよ

豆乳がムリでしたら↓のがイイですよ。ちょっと高めですが・・・
http:/www.re-bust.jp
    • good
    • 6

>>もうすぐ海の季節という事で下半身痩せしたいので、いい案おねがいします!!!



ウォーキングかジョギングだね。走れば足も細くなりお尻も小さくなります。

>>あと、胸を大きくする方法知っていたら教えてください( ◉◞౪◟◉`)

こっちは打つ手なし。もう一生ペチャパイとして生きていくしかないです。15kg減らす前に質問すればよかったのにね。残念。
    • good
    • 0

こんにちは



ランニングはどうでしょうか?
ちょっと時間がないので
きついですけど10キロとか毎日走ってください
    • good
    • 5

食事制限中心だったり、軽い運動ばかりで痩せた場合は、そのように痩せてしまう事が多いです。



食事制限でも運動でも、カロリー不足な状態で痩せていく時には必ず贅肉だけでなく筋肉も減っていきます。

15kg痩せたとしても、筋肉が減った割合が大きければ脂肪のほうはあまり減らせていないという事になります。脂肪は主に下半身についているので、脂肪があまり落とせなかった場合は下半身のサイズも太いままという事になります。逆に胸や背中などの上半身が細くなりやすいのは、酷使する機会が少ないので簡単に筋肉が落ちるからです。


綺麗に痩せたい場合、ダイエットに並行して筋トレでよく全身を酷使しなければいけないんですよ。
筋肉に強い負荷をかけることで筋肉は減りにくくなり、代わりに脂肪をより多く分解するホルモンが分泌され、皮下脂肪だけを落としていくことができるからです。結果的に、脂肪の多いお腹やお尻やももなどは特に細くなり、上半身と均整のとれた体型に変わって行きます。


本当は痩せる前から並行して行うのがベストなのですが、今からでも筋トレ頑張ってください。うまくできれば即効性があるので、ジムに行くか、加圧トレーニングに通うかすれば海に行く時期にはある程度変わるかもしれません。

時間やお金の問題で通えないなら、本屋で筋トレやスロトレの本を参考にして自宅でやってみましょう。
ただし、自己流でやるのと、しっかりトレーナーに指導された内容・負荷・フォームでやる筋トレは効果が全く違いますけれどね。
    • good
    • 2

ピザばかり食すのを止めましょう。


ちいパイで上半身は痩せていて、下半身だけが太いというのは想像できかねますが、ガンタンクみたいで可愛いと思います。
ですので、悲観することはないと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!