アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NCP31bBなんですが、信号待ちでハンドルまっすぐでドライブにいれたままブレーキで停車して信号がかわりブレーキをはなして発進の時助手席側フロント辺りから、カコンと異音が…私はブレーキのスライドピンが動きがわるくなってるからかなと?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ディーラーの持っていき 見てもらうのが 早いです。



文章からでは なかなか特定できませ ディーラーで 消耗摩耗以外なら クレーム 無償修理させられるでしょう。

改造していたら 無論クレーム対象外に されますが
    • good
    • 1

ピロ式の物がどこか懸架系に付いているならピロのガタつき。



ハブベアリングの劣化、摩耗、ガタつき、もしくはハブの緩み。

ステアリングラック系の劣化、摩耗。

懸架系ブッシュの劣化、もしくはステアリングラックブッシュの劣化。


考え難いが、あとは

ブレーキキャリパーの故障。

ブレーキキャリパーの取り付け部分の緩み。

ホイールナットの緩み。

エンジンマウント、もしくはミッションマウントの劣化、摩耗、緩み、ガタつき。
    • good
    • 0

カコン...?


これだけでは何とも.....
ホイールナットの緩み位しか思い浮かばん...
これだと停車寸前にもコツコツと音がするけど...
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!