プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚えていること
・なかよしの付録の小冊子に載っていた短編漫画
・主人公の女の子がモデルかタレント
・主人公の女の子が写真集を発売して、その写真集を見た男の子(最終的にひっつく)が、「この写真は、私を見つけてと言っているような気がした」というような発言をしてきた気がする
・たぶん、2001~2007年の間の作品

これくらいしか覚えていませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

桃雪琴梨さんの「メリーキッス」だと思います。


私も読んだ記憶があったのですが、タイトルが分からなかったので調べてみました。

14歳のモデル、さやちゃんはセクシー写真集の売り上げも絶好調。「レンズの向こうにいる運命の恋人」に向けた視線をこめたのが成功の要因?

と、説明文にありました。
もう少し詳しく書いてあったのですが、長くなりそうなので…。

間違っていたらすみません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
ずっと探してたので助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 23:29

なかよしではないのですが、


内容を見て
北川みゆきさんの短編「きっとまた逢える」を思い出しました。

主人公の女の子はメイクでキレイな女の子になって
正体不明のモデルの写真集を年に1回出している。

男の子はモデルのファンで毎回購入している。

正体不明のモデルを懸賞金で探す騒ぎが起こる。

男の子は写真集の子を探し、
身近にいた素顔の女の子に気がつく話だったと思います。

他の話かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました~><
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!