当方php初心者です。

Wordpressにあるテーマを適用しようとしているのですが、
エラーが出て真っ白になってしまいます。

エラー内容が出るようにしてみましたら、下記のエラーが出ているようです。

===

Notice: Undefined variable: control_ops in /home/*****/theme/includes/widgets/my-social-widget.php on line 7

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/*****/theme/includes/widgets/my-social-widget.php:7) in /home/*****/wp-login.php on
line 349

===

因みにテーマのエラー箇所は下記です

===
$this->WP_Widget('social_networks', __('My - Social Networks'), $widget_ops, $control_ops);

===


どのようにしたらエラー解決できるか等ありましたら御教えいただけませんでしょうか、
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ウィジェットのエラーなんで、その「My Social Widget」とやらを停止すれば良いんじゃないかな?



P.S.
WordPressにはかなり充実した公式フォーラムがあるんだから。基本、技術的な質問などはそっちですべきじゃないかな?

ここはやはりあくまでも雑多なカテゴリーを扱う、一般的な質問掲示板なんで。より高度な専門的な知識を持った人に見て貰える可能性は、公式フォーラムの方が圧倒的に高いと思います。回答も付きやすいかと。

http://ja.forums.wordpress.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ