AKBで神推しと推しメンを教えてください!

2推し、3推し居れば教えてください!

ちなみに私は

神推し:宮澤佐江、推し:秋元才加、2推し:増田有華、3推し:横山由依

って感じです。


  

A 回答 (5件)

(ハード)は間違えました。

すみません。
    • good
    • 0

神推し


ぱるる 島崎遥香
困り顔が可愛い
推しメン
まゆゆ 渡辺麻友
正統派 YouTubeの「まゆゆ宝塚風に答える」という動画みてください!
ノリが良くてまゆゆを好きになります。
2推し
みるきー 渡辺美優紀
笑顔(ハード)
    • good
    • 0

私はAKBにそこまで興味がある訳ではないのですが、市川美織ちゃんが大好きです。



順位もあまりつけられませんが、美織ちゃん以外だとゆきりんやこじはるが好きです。

女の子らしい子が好きです。
    • good
    • 0

神推し  横山由依   京都弁が良い




2推し  島崎遥香   なんか目に力がある。


3推し  市川美織   ただ かわいいからっていう理由です。


逆推し  篠田     老兵は去って欲しい。なんか怖いだけの存在の様な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みおりん声可愛いですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/28 21:37

神推し 倉持


推し  鈴木(紫)
2推し 松原
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっちー可愛いですよね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/27 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ